FC2ブログ
なんて事でしょう!!タマがフードマン(旦那)の足にスリスリして
絡み付いて甘えているんです!!
フ「うわ~見てみー!タマが僕にスリスリしてるぞー」
画像 206のコピー

ちか「ゲゲゲゲゲー!!!ど・どないしたんやータマっ私はこっちやで!!」
座ってた私は自分の膝をパンパンしてタマにアピール。
なのになのにタマったらなぜか旦那へのスリスリを辞めないのだっ

フ「タマはこの「むぎゅー♪」が好きやねん。気持ちよさそ~や」
画像 112のコピー


ち「タマ、どないしたん?そこまでお腹が空いてるんか?」

相当嬉しかった旦那は人間がダンスするとワンちゃんが足に絡んで一緒に踊る競技みたいな
事をやりだした(爆・爆)

フ「ほら~見てみ~ちょっとやってるぞ~!!」
画像 194のコピー
↑どう見ても一人足を動かしてるだけなんだけど・・・(汗)

それを冷静に見てたキララが思います。
キ「どないしたん?タマ兄ちゃん今日は熱でもあるんちゃうの?」
画像 144のコピー
このタマの行動は未だにまったく原因がわかりませーーーん。
ただこの後私が何度も名前を呼んだら急いで膝の上に乗ってゴロゴロしました(笑)


タ「僕、ちょっと幻覚を見てたみたい。あれれ??」
画像 314のコピー
↑変な★マークにしてみた。
そうそうちなみにキララは未だに旦那が通るだけで警戒して近づきません。
クーはちょっと前に仲良くなりかけたのですがまた旦那がめんどくさがって
触れ合わなかったもんだから久々に餌皿を持ってたら思いっきり「シャー!!」
されてました(爆)自業自得だね。


こんな物を買いました♪
画像 004のコピー
猫たちが走る経路だけでも見た目が綺麗で少しでも音が響かない物をと思い
フローリングと廊下部分に買いました。
前のコルクマットだと猫の毛がなかなか取れずに汚かったんです。これだと見た目スッキリ。

画像 008のコピー
 
敷いてすぐにもう走り回ってる2匹です。元気なのはいいんだけどね~
画像 070のコピー

画像 060のコピー

もちろんタマだって毎日しっかりぷぷのストーカーしてますよ。
画像 046のコピー
夜になると凄く気になるのでこの上に
ラグマットや座布団も敷いて対策してます。だってクーがうるさいんだもん。


この記事は昨日下書きしてたんだけど更新が遅れた理由はクーの夜鳴きでして(汗)
久々にめっちゃしつっこい夜鳴きパワーにやられてもう全然寝れませんでした。
朝方になってやっと鳴きやんだんですよ。昨日もめいっぱいジャンプ運動させたのに(涙)
スポンサーサイト



2008.03.12