FC2ブログ
火曜の夜、クーの夜鳴きでまったく寝れず寝不足のまま水曜の夜突入。
今日こそ夜鳴きしないでくれーと思いながら布団へ。
タ「頼むわ~ママと僕めっぽう夜が弱いねん。眠いの反対!」
画像 073

タマのフミフミが終わったあたりから夜鳴きが始まった!はぁ。
ぷ「今日もまたあのヒステリックな声がするわ~さいて~っ!」
画像 1779

無視してもクー部屋の鳴き声が止まらないので今日はちょっと違う作戦に。
「クーちゃん甘えん坊にゃの。おまけにいつも注目浴びたいニョ」
画像 422のコピー

私が寝てる布団部屋にクーちゃーんと何度も呼んで誘ってみたのだ。
最初は何度も戸惑ってたけど初めて私の布団の中へ。
抱きつきながらゴロゴロ。鳴き声もピッタリ収まり私もホッ。(これで安眠できる)


数分後

キララが布団の中にクーが居る事を気づき凄いクンクン♪
絶対わざと!クーの真上の布団を引っ掻きだしたんです。
(毎日キララは私に抱きついて寝てるのだ!きっと嫉妬行為と思われます)
キ「ちょっと~あたちの許可無しにママの布団の中へ!許さにゃい」
画像 134のコピー

せっかく寝てたクーが起きちゃってまた自分の部屋で鳴きまくり状態(涙)

大きな声を辞めさせたい一心でやっとの事で布団に招き入れホッ・・・。


すると今度はわざと聞こえるようにキララが隣の部屋で鳴きながら
ビニールをグチャグチャに破りまくってるんです!仕方なくキララの元へ。
「ママと一緒に寝るのはあたちなんでしゅ!」
画像 206

そしたらクーがまた自分の部屋で鳴き出して・・・その繰り返しだったんです。
最後は興奮した二人が夜中に追いかけっこを始めてしまって・・・・
画像 274のコピー

それを止める為に私は寒い通路に布団を敷いて寝ました。
ただ朝方まで鳴き声だったりキララがドアの上で鳴いたりするのを
止めてた為一睡も出来なかったのです(涙)

昼間に寝ようと思ってたのに親戚に不幸がありバタバタでもうヘトヘト。
っという訳でこんな挿絵みたいな記事になっちゃいました~。
猫ってほんとに嫉妬するわ~って思った夜でした。
明日はもっと忙しくなる予定なのでお休みします。
今日の夜は旦那が通路で寝てくれました(涙)本当に暴走娘に困ってます。


願いを込めて安眠ショットを・・・ぷぷの子猫時代です。
画像 487


「にゃんこっ家 ”にゃんこっち”」のきょっぴいさんから
小笠原のお土産の自然海塩とブログ友達のミュンコさん手作りの
肉球ストラップ、そしてポストカードまで頂きました~♪
ホエールウオッチングされたんですよ~その様子はぜひブログを見て下さいね。

画像 1736のコピー
この肉球ストラップすっごい肌触りがいいの~。柔らかくって可愛くって。
ぷぷと同じ茶ちら柄よ~ん♪さっそく携帯につけました。

画像 160のコピー
きょっぴいさん本当にありがとうございましたー。画像 191のコピー
スポンサーサイト



2008.03.14