FC2ブログ
金・土の2日間4匹になって初めての長時間の留守番でした。
帰って来て3匹の大歓迎を受けたけどクーがどこにも居ない・・・
どこ探しても名前呼んでも餌袋を振っても出てこない!!
焦り出した頃に旦那が発見!!

ク「あんた誰ニャ!!怖いでしゅ・・・・」画像 001のコピー
↑タンスと壁の間に小さくなって隠れてた!

悲しい事に手を出しても怯えられちゃった(涙)クーちゃんひどいわ。
画像 011のコピー
クーは30分後くらいにやっと私と認識してゴロゴロ言ってくれました。
ただその直後からまた鳴き声が止まらなかったんですけどね(汗)



そ・し・て 気になる自動餌やり機の状態ですが・・・

画像 023のコピー
えええー!!沢山入れてたのに綺麗に空っぽだわ!

ぷ「おほほほほ~誰かしら?食いしん坊さんは?」
画像 1877のコピー

で~いったい誰がこんなに沢山食べたんでしょうね?
画像 1873のコピー
直後に餌をあげたら誰がいっぱい食べたのか丸分かりです!!
あの食いしん坊のぷぷだけがまったーーーく口をつけなかったんだから(爆)
ちょっとーどんだけ食べたのよ!!


ぷ「あたちのか細い体を見てまだ疑うって言うニョ?」
画像 270のコピー
 ↑ハイ。その顔つき体でまず疑います(爆)


その直後タマにとって大変な事がありました。
タ「僕、今日もいい子にしてたよふっふっふ」
画像 059のコピー
クートイレから出て来たタマの歩き方がおかしい!!しかも怒ってる・・・。
シッポあたりを気にしながら怒るタマの後ろをクーとぷぷが追いかけてるのだ。

ん!??どうかしたの?

ぱっとお尻を見て唖然・・・
でっかいう○ちをお尻にくっつけて走り回ってるの。
気張ってもう○ちが落ちない・・・
なので必死で舐めて取ろうとしてパニック状態に!

画像 054のコピー
やっと部屋に追い詰めう○ちをそっと抜くと・・・

なんと私のながーーーーい髪の毛が丸のまま!!

まさか落ちてる髪の毛を食べたなんて・・・
ク「タマ兄ちゃんくっさ~!!
画像 361のコピー
これ留守中の出来事だったらずっとう○ちつけたままパニックになってたんだわ・・・(冷や汗)
なんともなくってほんとよかったです。いや~こんな物まで気をつけなきゃいけないんですね



画像 362
今日はワクチンの為にクーを病院へ連れて行ってきます。
ただこの2日前から半端じゃない鳴き声が夜だけじゃなく昼間も・・・
やたら体をクネクネ、寝てる時以外何か声を出してて見てて辛いような状態になってます。
もうサカリとしか思えなくなって来ました。
私もこんな状態が続く様じゃ・・・(汗)見てても辛いんです。
病院で避妊手術の相談しっかりしてくる予定です。
スポンサーサイト



2008.03.16