FC2ブログ
キ「まぁそろそろ認めてあげてもいいかニャ」
画像 342
キララとクーが2日前から急激に仲良くなってます。
もうクー部屋のハンモックでずっと寝るように。
そしてあんなに唸ってたこの場所で思いっきり遊ぶようになったんです。


そして2日前からキララとクーが取っ組み合いのプロレスを始めるように
なったんです。凄い進展でしょ!!
相変わらずクー部屋だとクーが強い強いあはははは


ク「ぎゃはははは~トイレに追い詰めましたー」
キ「何すんのーっ!う○ちつくでしょっ!!」
画像 361のコピー
ク「きゃはっはは~楽しいでしゅね」
キ「キャーちょっとー痛いじゃないの!」
画像 367のコピー


そしてついについにぷぷのあの技を!!

画像 369のコピー
↑ね~ほんとに強いでしょ。あははっは。
これは将来かなりの大物になりますぞよー!!


キ「クーやるわねっ!もっと朝稽古頑張らなきゃっ!!」
画像 1894のコピー

ク「クーちゃん稽古なんてしなくっても強いもーんニャハ」
画像 198のコピー
そ・そんな事言っていいのか???
稽古を重んじるぷぷ師匠が聞いたらどうなっちゃうんだ・・・
おおおお~恐ろしや~っ。



せっかく2日前から急激にキララとの仲が格段に良くなったのに今日は避妊手術です。
病院の匂いがついてみんなからハミゴ状態にならなきゃいいけど・・・・
キララの時は1週間もぷぷに無視されてたんだよなー。

「ね~ママ。おなか空いたよ~」
画像 219
朝は水もあげれないので可哀相で(涙)手術の時って
絶食が辛いんですよね。
喉が渇くからあまり暴れないで欲しくないのに暴れてるんですよね。
「どこか行くの!???」
画像 435のコピー
きっとキャリーに入れる時相当大変だと思います。この前私にも威嚇したから(汗)
頑張って捕まえま~す。

では我が家の先輩からクーに応援メッセージだよ。
ぷぷ「先生にそのKYパワーを見せ付けてやりなさいっ!」画像 434のコピー

キララ「また遊ぼうニャ。待ってるからニャ」
画像 797

タマ「頑張れーっ!!!!!!」
画像 405
日は昼前くらいに病院につくのでお迎えは7時半ぐらいになる予定です。
みんなの応援もあるし無事終わる事を願うだけです。
クーちゃん頑張って。


追記
3時20分頃病院から無事終わりましたの電話がありましたー!
まだ麻酔から覚めたばかりで朦朧としてるみたいです。
電話がかかるまで4匹目なのにやっぱり不安で不安で(涙)皆さんのコメントが
めちゃくちゃ励みになりました。ありがとう。
スポンサーサイト



2008.03.19