FC2ブログ
クーが病院で頑張ってた時、タマの様子はどうだったと思います?
クーが居た時は勇気が無くてタワーの上にあがれなかったのに・・・


タ「なんや~文句があるんか~」
画像 594のコピー
↑な・なにこの態度のでかさε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
タ「元々ここは僕のタワーやってんから~」
画像 587のコピー
それにしてもわかりやすいこの態度。
クーが居なかったらすぐここに登るあたりがタマらしい(汗)


そして午後、あ~疲れた~ってぱっと後ろを振り返ったら・・・
敷居バーにタマが座ってたのよっ!w(°0°)w オォー


「ヘイ!マスター久々だね。いつものあれ、頼むよ」
画像 608のコピー
↑相変わらずかっこつけた座り方だわ。

「はぁ~課長ってのは疲れるんだな~はぁー」
画像 604のコピー
↑いつも窓際でOLをストーカーしてるくらいが仕事じゃないの?
「今日の僕、疲れてるから甘い物も追加してくれよなエヘ。」
画像 605のコピー
クーがこの時頑張ってたのにーっ!タマったらなんちゅー態度のデカさだ!
暖かくなって来たし敷居バーの登場も多くなるかも。
(上はクーが帰ってくる前に書いた記事です)


クーが無事に帰ってきました。何匹目でもやっぱり手術となるとめちゃくちゃ心配で
心配でたまらなかったです。

画像 016
キャリーから出したらトボトボぐったりで寝るのかと思ったら・・・・
カラーがどうしてもダメで大暴れ。半端じゃなく凄い暴れたんです。
バックで部屋じゅう駆け回ってその後何かの音に反応してパニックで逃走。
そしたらタマとぷぷが凄いビックリしちゃって(汗)

名称未設定 1
本当は安心の為カラーをつけておきたかったんだけど暴れまくるのもよくないので外しました。
画像 043
やっとタワーのこの場所で落ち着いたクー。
触るとゴロゴロ言いながらもお喋りなクーは私にずっと喋りかけるんです(涙)
しかもとても悲しい声でずーっと「ニャニャニャ。ニャオーーーン」って
とにかく悲しい声でもう涙が止まりませんでした。
大変な3ニャンの様子はまた明日にでも報告しますね。
それから皆さんクーの事応援してくださって本当にありがとう。
スポンサーサイト



2008.03.20