FC2ブログ
昨日の続きです。
画像 033
クーがついてからの3ニャンの様子はどうだったかと言うと・・・
まずぷぷがずーっとストーカーしてました。
でも病院の匂いがめちゃくちゃ強いので警戒してこんな遠くからじーっと。

「なんだか様子がおかしいわ・・・それに凄い匂い」
画像 034のコピー

タマは怖いらしくって一定の距離以上近づけません。
廊下に置いてあったキャリーを匂ってフレーメン。

名称未設定 1

でーキララはと言うとクーが帰った事を気づいたのは2時間後だったんです(笑)
ずっとコタツで熟睡してたんです。
でも存在に気づいた途端、唸りまくり、シャーしまくりで大変だったんです。

画像 001のコピー
クーがキララに対して可愛く鳴いてたんですよ(涙)
それがめっちゃくちゃ可哀相でね~。


どうも寝心地が悪くっていろんな場所を移動するクー。
ぷぷとキララの時に比べて歩き方や顔の様子は元気です。
この日は夜10時に避妊後初めての食事。いつもの半分の量のウェットをあげました。
凄い勢いで食べてくれました!

画像 051のコピー


自分の部屋だと寂しいらしくって私が居る所居る所ついて来ます。
今までコタツに来なかったのにこの日以来ずーーーっとコタツです。

「ママの傍に居ると安心するんでしゅ」
画像 096のコピー
↑私の膝の上から全然退きませ~ん。

クーはべったりコタツに居てくれるので安心なんですが・・・・
いつもコタツで寝るタマとキララがほんと大変だったのよ(汗)


タマは朝からいろんな部屋でガリガリ鳴きまくり。
水曜の夜と朝までご飯はいつもの半分しか食べませんでした。
でも威嚇はしません。

「僕納得行かないよーっ!コタツに入れないだろ」
画像 103
↑クー部屋でもガリガリして抗議してます。

キララはクーが我が家に来た時とまったく同じ状態に(涙)
ふすまにジャンプしてセミになったりドアの上でずっと鳴いてたりで・・・

(でも食欲は凄くってクーの残したのも唸りながら全部食べました)

「あの子誰でしゅ!あたちの大好きなコタツにも入れないでしゅ」
画像 086のコピー
↑クーが歩くと怖いので冷蔵庫の上に避難します(o´_`o)ハァ・・・

「あたちに怖いもんなんてないのよっ!でもあの匂いは嫌い!」
画像 1278
ぷぷはほぼ普段通りに戻りました。
ただクーに対しては敬遠して近づくと凄いシャーを浴びせます(涙)


はぁぁぁぁぁ~。匂いに馴れるまでの辛抱だな。
痛々しいのに帰って来て3匹に敬遠されるのを見るとやっぱり可哀相だー!
日帰りだから大丈夫だと思ったのにうちの子たちったら冷たいなー。
抜糸は8日~10日後です。今日は文章多くなってごめんなさーい。
クーが膝に居るので写真もほとんど撮れなくって。
スポンサーサイト



2008.03.21