FC2ブログ
土曜日の昼過ぎ、タマとぷぷが日向ぼっこしてる場所にクーもやって来ました。
ク「ね~ね~あたちも一緒に日向ぼっこしたいの~入れて。」
タ・ぷ「・・・・えっ!?」
画像 002のコピー
ぷぷはくっついて座られたのでちょっと嫌がってタワーの上へ。
でもタマだけは同じ場所に留まってくれました。
ク「お兄ちゃんありがとう。優しいのね」
画像 007のコピー

タ「べ・・・べつに僕はただ・・・・。」
画像 056

ク「仲良しの印のチュッ♪でしゅよ」
タ「えっ!!!!」
画像 013のコピー
逃げるかと思ったタマだけどここで一緒に日向ぼっこしてくれました。とっても穏やかな時間♪
ク「お兄ちゃん日向ぼっこって気持ちいいね~。」
タ「あ・・・う・・・うん。」
ふたり 1
クーを認めたのか?ただ動きたくなかったのか?
どっちにしろこんな近くでも嫌がらないってのは良い事だね。
クーは手術以来ほとんど自分の部屋に行かなくなりました。
皆の居る場所の方が暖かいし心地良いってようやく解ったみたい。
でーもね、キララがそうなると困るみたいで・・・。


キ「あたちあの子と一緒の部屋なんて絶対許せないでしゅ」
画像 13327のコピー
絶対に一緒の部屋に居る事を嫌います(汗)
ほ~んとキララはしつっこいな~いい加減認めてあげなさ~い!!

「ママの膝まで独占するあの臭い子(病院臭い子)許さないでしゅ」
画像 154のコピー
出来るだけキララの所に顔を出すようにしてるんだけどね~。
夜一緒の布団に寝れなくなったってのがやっぱり可哀相で寂しいなー。



画像 312
いつも一粒も残さない食いしん坊ぷぷがここ2・3日前からご飯を毎回残すように・・・
缶詰でも食いつきがいまいち・・・

「だって女の子だもん!肌見せの季節までもうすぐだし!」
画像 127のコピー
どうしたんだろ?って心配してたら
大きな毛玉を吐いた!!
どうやらこのモフモフ毛のせいかもしれない・・・
去年も確かそんな時期あったな~。
数日前からドカッとぷぷの毛が抜けるようになったしそれが原因かもしれません。
ただぷぷ、ブラッシングが大大嫌いってのが困りものなのよ。

「ブラッシングなんてさせないから~っ。」
画像 132のコピー
スポンサーサイト



2008.03.24