FC2ブログ
画像 119
  
実は昨日の朝からキララの唸りがちょっと少なくなったんです!!
何があったかわからないけど同じ部屋にさえ居れなかったのに同じ部屋で
寝れる様になったんです。O(≧∇≦)Oヤッター!

ク 「うふふ~。お姉ちゃんもついに折れたね~」
画像 242のコピー

キ「許したわけじゃないんだから・・・皆と一緒の方が寂しくないし~」
画像 240のコピー
この二人はあと少し。仲良くなるまで時間の問題かな~ドキドキ


それより
クーの避妊手術以来、実はもっと深刻な問題が・・・。


ぷ「キララとクーは大丈夫そうだけどあの二人はちょっと・・・」
タ「ほんとだな~あそこの修復はちょっと無理そうだな」
画像 204のコピー


それはフードマン(旦那)とクーの仲なんです!!
以前から警戒されてたけど保護した時よりは仲良くやってたと思います。
でも手術から帰って来てからその激しい嫌われようが半端じゃありません!!


旦那がちょっとでも部屋に入ってきただけで・・・・
画像 085のコピー
 ↑この警戒ぶり!
もっと近づくと必ず・・・
「コニャロー!!近づくなーっ!!!」
画像 087のコピー
↑この警戒と怒りっぷりは旦那があまりに可哀相。

「あたちに近づいたら許さないんだから!あの人嫌い」
画像 094のコピー

可哀相なのでオヤツ作戦する?って聞いたら忙しい朝なのに
「うん。オヤツあげてみるわ~」って旦那(笑)

さっそくそ~っとあげようとする旦那・・・・
画像 096のコピー
凄い早さで押し入れに逃げられました。

やめときゃいいのに旦那ったら押し入れのクーにまたそ~っと近づき
オヤツを持った手を出したそうな。そしたらシャーと同時に猫パンチパンチ!!
オヤツも叩き落とされたんですって~(´;ω;`)ウッ
「あれは野良猫や~!!!めっちゃ凶暴猫や~!!!」って叫んでました(爆)


では貴重な動画をどうぞ。(超短いです。ぜ~ひ見てね)
旦那がカメラをそ~っと近づけただけでシャーします(爆・爆)

クーのシャー☆
クーのシャー☆
by tamapupukirara

どうやらクーは痛い思いさせられたのは旦那のせいだって
思ってるみたいなの!!あの怒りと怖がり方見るとそうとしか思えない!

「あたちをこんな姿にさせて~っ!!許さないでしゅ!!」
画像 261のコピー
車でしか行けない距離の所だから旦那が昼休み返上して病院に連れてってくれたんだけど・・・
あ~っ今回ばかりはちと可哀相。
こんな警戒してるけど修復出来るんでしょうかね???


キ「きっとそれは無理だと思うニャン♪」

画像 247のコピー
キララ~そんな事笑顔で言わないで~。
こちらも旦那嫌いのキララです。
ずーっと避けながら生活してま~すウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト



2008.03.26