FC2ブログ
必要以上に触ったり相手しようとするともっと嫌われるってのをようやく自覚した
フードマン(旦那の通称名)。
寂しいけど最近ずっとキララにちょっかい出してなかったんです。

でも久々にタワーで寝てたキララの元にやって来てナデナデ。


フ「最近キララからそこまで逃げられへんようになってん。
効果出たみたいやな~前まですぐ逃げてたもん!!」

キ「・・・・逃げ場が無くなったよ~(心の声)」
画像 053のコピー
私にはどう見ても逃げ場を失って困ってるようにしか見えないんだけど・・・(汗)
画像 050のコピー
注☆↑これ昔の写真ではありませんよ~!!!
★春になっても家の中ではこの厚着!(シマムラで2千円で買ったダッフル(爆))
ゆうさんに指摘された通り、このダッフルのカサカサ音も嫌われる原因の一つかもね~。

なぜか意味なく息を吹きかけるフードマン。
こういうイタズラ行為も嫌われる原因なのね~うんうん。

フ「はぁー!!!(息)ほら~逃げへんで~。」
キ「んも~最悪~女の子に息吹きかけるなんて~」
画像 062のコピー
キララのこの顔(爆)
出て行った後凄い顔して見つめてました。

キ「はぁ~やっと出てったよ~災難だったにゃ~」
画像 060のコピー
やっぱりまだまだ仲良くなるのには程遠いかな!?



そしてこちらは深刻なクーとフードマンとの関係ですが・・・

クーの場合はキララとは比べようにならないくらい嫌われてまして・・・
すれ違っただけでシャーっと言われる始末です。

旦那が朝、布団から起きて部屋に来た途端隠れ、会社に行くまでの時間は
どこかに身を潜めてるのです!!(気配すらありません)
ね~この嫌われ方って深刻でしょ。

ク「はぁ~やっとフードマンが出てったでしゅね~♪」
画像 391のコピー
旦那が出て行った途端に活動し出すクーです(笑)

クーちゃんのご飯はフードマンさんが稼いでくれてるんだよ!!
それに最初にクーを見かけたのはフードマンなんだよ~忘れちゃったの?
フードマンがたこ焼きをお土産に買って帰った日、マンションのエレベーター内まで匂いに釣られ
乗って来ようとした猫が旦那が初めて見かけたクーです。

その話を旦那から聞き、そんな人懐っこく病気の子猫なら(実際は人懐っこくなかったけどね)
保護してあげたいって私が気にしだしたのがきっかけなのです。
だからクーちゃんフードマンに縁があるのよ~もっと仲良くしなきゃダメよ~。


タ「仲良くなるなんて・・・いつになる事やらだな」
画像 080

今日はお花見に行ってきま~す。
コメレスはまとめてになると思います。それでも良いって方だけコメントくださると
嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.04.06