FC2ブログ
いつもKYで暴走にゃんこのクーだけど・・・
ク「えーっ??誰が??クーちゃん空気すっごい読めるよ~」
画像 136のコピー


なぜか、なぜかこの時だけは一度も邪魔したのを見た事がない!!

それは、それは


タマのフミフミの最中です!!
画像 055のコピー
前から見てくださってる方ならご存知だと思いますが、
タマのフミフミはそりゃ~も~力強いフミフミでして。
毎日私の寝てる毛布の上でワンセット20分以上。
毛布を噛みながら足と腰を同時に振り続けます。しかも途中で奇声あり!


その必死さが伝わるのか??今まで一度もクーは邪魔したこと無いんです。
画像 048のコピー
私側から見たタマの後姿です(笑)↓
画像 077のコピー
20分と言うと長い時間なのにヤンチャ娘が邪魔しないって凄いでしょ。
でも時々気になって傍に行きます。
(タマは必死なので気づいても無いです)

その時は必ずタマのお尻を凄い不思議そうに匂うんです!!
(実はぷぷもキララもタマのフミフミ中お尻を不思議そうに匂うのだ)
画像 117のコピー

私は今まで怖くって匂いを嗅いだ事ないんだけど・・・・

臭い匂いでも出してるの!????

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(なるべく考えないようにしよ~っと!!)
画像 127のコピー
は~い。この日もしっかり20分以上フミフミしましたよ。
これがタマの元気なバロメーター。ストレス発散の場となってるので
私としては毎日協力したいつもりです♪

「はぁ~今日もいい運動したな~」
画像 130のコピー
そりゃ~20分もしたら疲れるわ(汗)


昨日の朝、我が家にこんなお客さんが!!
ハトさんがこーんなまん前で呑気に歩いてたのだ~。
鳥好きのタマとぷぷは大、大、大興奮!!タマは凄い声をあげてます。

画像 516のコピー
でもこの鳥さんが来た時調度ご飯の用意をしようとしてた所だったのだ。
途中で私が二人の撮影をしに行ったもんだからキララがお怒り中。
「ごはん、ごはん!!」と足に絡んじゃって鳥なんて気づくわけもなく(笑)

画像 521のコピー

二人はご飯も忘れ、ハトさんが飛び立つまでずっとこの調子で眺めてました。
タ「ぷーちゃん凄いよ!あんなでっかいの初めてだよ!」
ぷ「呑気に歩いてるわっ!」
ふたり 530

ところでクーは・・・・
そう。この時は朝。
フードマン(旦那)が仕事に行く準備をしてるので出て来れるわけもなく・・・
押し入れから様子を見てましたアハハハハ。

ク「フードマンが居るからここから出れないでしゅよ」
画像 565のコピー
どんだけフードマン怖がられてんだ!
スポンサーサイト



2008.04.10