FC2ブログ
昨日は1年以上前からブログで知り合って仲良くして貰ってるモッチさん
なんと福岡から関西に遊びに来る過程で我が家にも遊びに来てくれました。
モッチさんと会うのは初めて。そして昨日はモッチさんのお友達も一緒なのでドキドキでした。

でもでもイメージ通り、とっても喋りやすくとっても可愛い方で一安心

キ「あたちお客さん苦手でしゅ~こりごりでしゅ」
画像のコピー
↑キララ、二人が部屋に入った時点でもう洗面台の下に避難してました~。


やっぱり我が家の接客係のぷぷがお出迎え!!

画像 1693のコピー
ぷーちゃん女王様気質なのでチヤホヤされるのは結構大好き♪
可愛い可愛いと褒められ、終始ご機嫌さんだったのだ。
積極的に近づいて撫でられたりしてますよ~。

名称未設定 81
二人がいっぱいいっぱい褒めてくれるもんだから
いつもよりぜーーーったいテンション上がってましたから(笑)

「いや~だ~。アイドルって大変ね~うふふふふ」
画像 1440のコピー

お土産に頂いた玩具が相当嬉しかったみたいで、一人ではしゃぎまくり!
二人もそのはしゃぎっぷりにビックリ。玩具を咥えて走ったり唸ったり。
よかったね~ぷーちゃんいい玩具貰って。

名称未設定 14

モッチさんついにぷぷを抱っこ!でもそこまで拒否しませんでしたよ。
画像 1749のコピー
↑でも不満顔だけどね~(笑)


んで~登場してないタマはと言うと・・・お客が来てもマイペース。
ご飯の時間にのそーと出てきてのそーっといつもの様にのんびり過ごすタマ。
ハーイ。タマに玩具なんて振っても無駄ですよ~動きませんから。

画像 1727のコピー
タマ、知らないお客が来ても最近は怖がらないんです。
初対面のモッチさんの鼻や手をいっぱい舐めてたんです~。
んも~デレデレしちゃって~!!

画像 1739のコピー
↑人間の女の人にはモテる!??

いや~ほんとに楽しい時間を過ごせました。
お土産まで貰っちゃって~二人とも本当にありがとうね~!!


ぷぷは前半ハッスルしすぎちゃって途中で寝ちゃいました(笑)
いつもならタワーの上で寝るのに相当二人が気に入ったみたいで
二人のまん前で寝てたんですよ。きっと楽しかったんだね。

「接待は疲れるけどチヤホヤされるのっていい気分よね」
画像 1746のコピー

で~出番が無かったクーは最初は逃げ遅れてコタツでめちゃ警戒モード。
途中で凄い早足で押し入れに逃げ、二人が帰るまでご飯も食べず気配を消してました。
キララはずっと洗面台の下で身を潜めて出て来ず。
でもご飯を持ってったらしっかりその場で食べてましたけどね(笑)
接待までは行かなくっても姿くらい見せて欲しいものですね~。



本日のオマケ。

桃饅頭さんに昔、頂いた手作り洋服をそろそろクーにも着せれる頃かしら?
なんて思って着せてみたところ・・・


術後服だと気にもせず歩いてたのに・・・
着せた途端凄い早さで逃亡、その後固まっちゃいました。
サイズがまだまだ大きすぎたみたいです。

「困りましゅた、あたち困りましゅた」
画像 188のコピー
この後すぐに脱がせました~。
ク「あたちププ姉ちゃんみたいに太ってないでしゅ」
画像 209
 あははは、そうだね~ぷぷで調度いいサイズだったもんね~。

スポンサーサイト



2008.04.12