FC2ブログ
いつものんびりだけど切れるとドスンドスンと壊れたように走り回るタマ
「僕を見損なっちゃダメだよ~僕やる時はやる子だよ」
画像 18241 (9)のコピー


立ち耳スコ界の女トップアスリートを目指す☆最強筋肉娘ぷぷ
「あたちより強い子が居たら出てきなさいっ!負けないわ」
画像 392のコピー


最速跳躍力☆ランナーキララに・・・
画像 1511



最速暴走KYランナークー☆
画像 1512


この4匹が暴れたら凄い事になるのは予想がつきますよね~。
しかもそれが夜中、もう誰もが寝静まる夜中だったら・・・しかもマンションで。


フローリングはもちろんだけどキャットタワーにバタバタと
興奮して上り下りするとそれが上の階にも響かないか
気になって気になってたまらないでしょ~。



で~10日前から あれ を置いてからピタッ!と
夜中の運動会が不思議と止まったのです




それは


画像 1642のコピー
一番よく暴れるキャットタワーの上の穴の上に
ただフードマン(旦那)の愛用ダウンジャケットを丸めて置いただけ!

(もう一つの黄色のタワーてっぺんにはクッションを)

夜中、寝る前にこれをしてピタッ!ですよ~凄い凄い!!
画像 1633のコピー


こんなに効果があるこのジャケットって凄い!!
ぷぷはこのタワーの上に平気で乗ってるけど他の子は未だに乗ったのを見た事
ありませ~ん(笑)


「悪いけどどうも好きになれニャいよ。あの人」
画像 1027

「あの色とあのカサカサ音思い出しただけで恐怖でしゅ」
画像 491のコピー
↑旦那がトイレに立ったので警戒中のクー


そんな素晴らしい緑の魔法のダウンジャケットを
特別価格19980円でご奉仕します!!
キャー!やす~い!!!(観客)

さぁ~限定1着!!買わなきゃ損!皆さんどうです??
(本当の値段は2千円でした)

経路を遮断したのが影響してるのか旦那のダウンが恐怖なのか
未だにわからないままですけどね~♪

ただ夜の運動会は無くなったんですが・・・

朝が全員早くなっちゃって・・・毎朝4時くらいには起こされてます・・・。

(無理に5時前まで寝てるけど)


 
オマケ
タマが寝てるところに今日はそーーーっと隣へ行って眠ったクー。
今日はそ~っーーーーっとだったので逃げずに怒らなかったタマですが・・・
どうもぷぷと一緒の時よりも顔の表情が不機嫌そうに見えたのは私だけ?


「なんだよ~今日はぷーちゃんじゃないのか。(心の声)」
画像 18241 (10)のコピー
ん??気のせい

スポンサーサイト



2008.04.16