FC2ブログ
画像 219
↑久々にオッサン顔じゃないタマもどうですか?(爆)

昨日の記事でも話題になった追いかけっこ&プロレス。
毎度、不思議に急に始まります。1匹の子が急に走り出して
それに釣られて他の子もウズウズって感じで。

「ウオオオオオーッ!体がムズムズ~ムズムズ~ウオオオ」
キララ2のコピー

今日はキララが一番最初に無意味に走りだしました。

そのキララの行動にすぐ気づくぷぷとクー。
「なになに!?運動会の始まりね!さ~やるわよ!」
画像 063のコピー


3匹での追いかけっこはもうビックリするくらいの勢いです。
同時に3匹が追いかけるんじゃなく交互にって感じで。

追いかけっこからプロレスや猫パンチ合戦に発展。
(補足 ぷぷはクーとはプロレスを絶対しません。)

ぷぷとクー のコピー

んで~不思議だけど何かのタイミングでみんな一旦休憩します。
それぞれの場所で。(大体みんな高い場所で待機します)


ぷぷは必ずといってタンスの上で
「はぁ~クーが加わるとかなりの運動量ね」
画像 104のコピー

クーはタワーのてっぺんで。
「あたちは若いからまだまだ行けましゅよー」
画像 1657のコピー


で、キララは猫部屋のタワーの上で休憩しに行ったんだけど・・・
よく見たらあれあれ??下に何かいませんか??
もしかしてまだキララったら気づいてない?

「ふ~一休みでしゅ」
画像 085のコピー

気遣いが出きてみんなを立てるキララがタマの上にーっ!!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 信じられない。

(キララはタマに怒られるのが怖い為必要以上には密着しないのです。)

って事はこの状態でキララはまったくタマの存在に気づいてないの!?
「あれ?ママ今日はいつもよりいいクッションおいたのかな?」
画像 081のコピー
どう見ても気づいてそうなんだけどまーーったくこの場から退かなかったんですよ。
ずっと乗ったまま。
(◎ー◎;)ビックリ


追いかけっこがまた再開。
キララ、普通に違う部屋へ走って行きました。
下敷きになってたあのお方は!!!


↓あはははは~同化してるっー。
画像 088

これはキララが気づかず乗ってしまう気持ちがわかるわ(≧ω≦)
いつもならすぐに怒るタマはどうなったんだ!!
ってカーテンをめくってみると・・・

タ「なに~ママ~僕は今夢の中だったんだよ」
画像 090のコピー
まったく気づいてませんでした!!
なんじゃそりゃ~。


んも~そんな寝てばっかりじゃますますオッサンになっちゃうよ!
最近追いかけっこが3匹になって勢いが凄くてちょっと気が引けるのか
仲間に入りたそうにしません。
タマの趣味であるストーカー活動はぷぷがこっそり一人になってる時を狙ってそっ~っと
襲ったりしてるのだ。←ほんとにストーカーちっくだ(笑)
4匹の追いかけっこは見たいけど・・・
足腰、体力の違いからか無理かもしれないな~


おまけ~
珍しくネズミキャッチ遊びをし始めたのに・・・運悪く爪がひっかかって動けなくなったタマ(笑)
タ「久々にハッスルしようとしたらこんな災難が~あ~」
画像 259のコピー
困ってるのに先に撮影した悪い私。
それにいつもオッサン臭い写真ばっかり使ってごめんよタマ(笑)
あなたはオチ担当なのよ~これからも変な顔よろしくね。


スポンサーサイト



2008.04.17