FC2ブログ
まだまだ子供っぽいクー。
画像 310
遊ぶ時はみんなの邪魔をして甘えたい時は私の膝にすぐ乗って来る。

膝に乗ってるといつもこんな風に遠くから視線を感じる。
その冷た~い視線は嫉妬深いぷぷが一番多い。

「またママの膝を独占してっ!絶対許せないっ!」
画像 269のコピー


キララは遊ぶ時、先住猫優先をすぐ覚えてくれたけどクーの場合は
全然効き目も無い。
周りがまったく見えてなく玩具目掛けて突進!
突進されるとみんな遊ぶのをやめてしまうのだ。


なので時間がかかって大変だけどドアを閉めて個別で遊んであげます。
画像 178のコピー
みんなと一緒の時と個別の時と遊び方がまるで違うの!!
画像 156のコピー

タマも平穏にやってるけど内心はクーの事暴れん坊だしあまり良く思ってない様子。
くまさんに八つ当たりしてる所を見るとごめんね~って言いたくなっちゃいます。

「ママに甘えてたのにいきなり突進されたよ~涙」
画像 083のコピー
タマも個室ではお尻フリフリしたり数分だけど遊んでくれるんですよ。
「ぐおおおお~!!もーええわ~疲れたわ。」
画像 014

キララは遠慮する事が多い子。
なので個室で遊ぶとほんとにビックリするくらい暴れてくれるんです。

画像 125のコピー
やっぱりまだ子供っぽいな~って感じるのよね。
「個別だとぷぷ姉ちゃんとクーに邪魔されなくていいでしゅ」
画像 106のコピー

こんな風にドアを閉めて遊んでると外の様子はどうだ??って言うと・・・
キララが鳴いて必死で開けようとし、ぷぷも両手でガリガリ♪
タマが待つ時はひたすらじーーーっとドアの前で待ってるんです。

画像 327のコピー
ちょっと隙間を開けたらこんな感じ♪
「ママ~あたちを締め出すなんてひどいじゃないの!」
画像 340のコピー
「ママ~ひどいわ!首がちぎれそうなのに撮影してるって!」
画像 346のコピー

見えないと余計気になるみたいなのよね(笑)
この個室で遊ぶ事は数が多いのでついつい面倒くさくなって
さぼりがちになる事も。
でもね~やっぱりみんなの表情が個別の時は違うんだよね~。
だから面倒でもやってあげなきゃな~て毎回思うんだよね。

多頭飼いなので何かしら遠慮したり思いっきり甘えられなかったりすると
思うのでそういう所は申し訳ないな~って思います。

あらあら、今日は真面目な事私ったら言ってるわ(笑)
全員可愛いのでやっぱり私の分身が4つ欲しい所です。


「あたち待つの大嫌いなんでしゅ!あたちが一番でしゅ!」
画像 0360のコピー
クーは待ち時間が長いと甲高い声で大きく叫んで怒りだすの。

スポンサーサイト



2008.04.19