FC2ブログ
画像 196
夏に大活躍してたホームセンターで買った安物カゴ。
安い素材なので柔らかいのがポイント♪それが猫には大好評なのだ。

久々に押し入れから出してきたら出した途端
キララとクーの激しい激しいカゴを巡ってのバトルが永遠と始まった!

ク「ニャハッハ~これはあたちのでしゅ!!退いてよ~」
画像 191のコピー
いつもの倍以上にハッスルする二人。
キララも相当楽しそう♪

名称未設定 1

それを横目で様子を伺うタマ・・・・
「気になるな・・・あのベット。でも今行ったら絶対危ないもんな~」
画像 166のコピー
気弱なタマは近づけません(涙)でも興味はあるのよ。


クーは気に入り夕方までこのベットで眠りました

夜になってやっぱり気になったタマがクーの傍に座りこんでじーーー。
タ「あの~ちょっと気になるんです。退いてくれませんか・・・・」
ク「????」 ←まったくタマに気づいてない(爆)
画像 486のコピー
タマの事は最後まで目に入らぬままクーが飛び出した。
その代わりにぷぷが入ってきたぞ!!
残念!またタマ入れない!

画像 493のコピー

でもでもこのカゴベットに入ると黒い小悪魔の攻撃にあってしまうのだ~!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ぷ「ちょっと何すんのよーっ!しつっこいのよ」
ク「ね~ね~あたちと楽しく遊びましょ」
画像 498のコピー
黒い小悪魔はぷぷに対して怖いくらい攻撃しまくってました~恐ろしや~。
「あの子最低!!いつも突っ込んでくるんだもん」
画像 525のコピー

その様子をまた後ろに下がってじーーっと見てたタマ。

「恐ろしい。あのカゴベットに入ると黒い小悪魔の攻撃が来るのか・・・・」
画像 522のコピー


でもチャンス到来!!
クーが飽きてどこかへ行ったぞ!!
カゴべットには愛しのぷぷが居るのよーーー!
タマ、こ、これはストーカーのチャンスだ~!!!






タマ、この後行動を起こします。
さ~この後、カゴベットには入れたのか??
それともストーカー活動を開始したのかーーーー??
後編につづく。


いつも仲良くさせて貰ってるyamamiさんから可愛いのを沢山買ったからお裾分けよ♪って
こんな可愛いミニチュアを送ってくださいました。
食べ物のミニチュアは特に好きなので嬉しい。ボンヌママンのミニチュア可愛い(≧∀≦)

画像 130
yamamiさんいつもありがとうございま~っす♪ウフ。

今日は友人の結婚式に行ってきま~す。
友人代表スピーチ・・・ハァ~ちゃんと出来るか不安だよ。
今日はコメレスはまとめてレスになります。それでもいいって方だけコメントくださると
嬉しいです。いつもありがとう。


スポンサーサイト



2008.04.20