FC2ブログ
月曜にクーを病院に連れて行って来ました。
クーは保護した時は風邪がひどかったんです。
普通の風邪の方は治ったんですが、風邪の状態が長かったので
鼻の調子がいつも悪いのと、食べたら必ず涙が出る症状はずっと続いてました。
どうやら慢性的になってるそうで治らないみたい。

画像 060のコピー

ただ3日前からあまりにひどいクシャミに鼻からは黄色の鼻水が出るわ息をするとズルズル
鼻息がするので今回は初めてうちの3匹が通ってる病院に見せに行ってきました。
(ただ食欲もあるし暴れん坊は変わりません)

ク「あたちもう病院は懲り懲り大嫌いなんでしゅ!!」
画像 518のコピー

で~結果はやはり同じ。この鼻の症状は慢性的なもの。
こういうのはどうやら波があるらしく、今それがひどい状態みたいです。
注射と1週間分の抗生物質のお薬と目薬を貰いました。


それから体重測定はビックリしたよ~。
3・1キロ!!嘘でしょ~キララとほぼ変わらないじゃない!!

画像 205
いつもお世話になってる先生、4匹目が居る事は知らなかったのでビックリしてて(笑)
「まさかまた増えないよね??」なんて(≧ω≦)
これ以上増えたらますます猫貧乏になりま~す。あ~クーが来てから病院通いが
多くてお金がいっぱい飛んでいく~(涙)


話は変わるですが、結婚式の後、テーブルを飾ってたお花を頂いたんです。
タマとぷぷは興味無しなんですが、

画像 607のコピー

キララとクーがこの花に半端じゃない過剰反応!!
どこに移動しても群がる群がる(汗)

特にキララが凄くって、置き場所を探してお花を持ってウロウロしてたら
私の体を登って食べようとしましたー。

画像 622のコピー
どこを見渡しても置き場所無し(汗)

最後にキララに見つからないようにそーーーーっと
我が家の家具の中で一番高い食器棚の上へ。でも・・・

名称未設定 1

食器棚を登る動画です。大失敗なのは私が縦にして撮影した事(笑)
みなさん首を横に向けて見てね。

注意)一瞬です。 忍者のように垂直に登ります。
忍者猫キララ
忍者猫キララ
by tamapupukirara

いまいち高さがわからなかったかもしれないけどこれ天井近くまであります。

忍者猫が居るのでせっかくのお花の飾る場所がまったくありません(涙)

「あたちの行けない場所なんてないんでしゅから!」
画像 071のコピー
もちろん居る場所はドアの上~(笑)
画像 062のコピー

結局綺麗なお花は私が見張ってないとキララに必ず食べられるので
避難場所は電子レンジの中となりました・・・あぁ~ほんとにごめんねお花さん。


スポンサーサイト



2008.04.23