FC2ブログ
ぷぷが子猫の頃はいつもタマにちょっかい出し怒らせてたけど
今はタマの事をまったくといって遊び相手として見なくなったぷぷ。

でもマレに。そして突然にタマに恨みが有るかのように(笑)攻撃する事がある。

ぷ「んも~あたちはストレスたまってんのよ!!
ちょっと~そこに居るだけでムカつくの!ムキー!!」

タ「な・なんだよ~突然。僕座ってるだけじゃないか~」
画像 219のコピー

ぷ「日頃の恨みよっ!このストーカー野郎!」
タ「ギャー!!!ぼ・僕は何も悪くな・・・いた~い!」
画像 220のコピー

攻撃されるとめっぽう弱いタマ。
ぷぷの激しい一方的なパンチは続きます(笑)
ぷ「早くあっち行きなさいよ~。ほら~降りなさいっ!」
タ「うううう~やめろよ~。」
画像 222のコピー

タ「ひどいよ~僕何も悪い事してないのに・・・・」
画像 225のコピー
攻撃出来ないままタワーから退散させられちゃいました。
タマちゃ~んお気の毒様。でもね、いつもそれ以上にストーカーでストレスかけてるから
反省した方がいいと思うよ♪

「フン!!戦ったらあたちの方が強いに決まってんでしょ!相手しないだけよ」
画像 226のコピー

タ「僕、なんでこんなに一途なのに嫌われてるの・・・」
画像 392のコピー

「なんで~っ!!!意味わかんな~いよーっ!!!」
画像 382のコピー


朝の仕返しから数時間後、私が気づいた時にはもうこんな状態でした。
気づく前は何してたんだ??もしかしてクネクネしてたのかしら??

「ね~ぷーちゃん僕ずっと見てるからね・・・♪」
画像 492のコピー

どうして嫌われてるのかタマは未だにわかってません・・・。
これからもきっとわからないまま突き進むでしょう( ̄ロ ̄)



☆おまけ☆
被り物大大嫌いなぷぷ。もちろん白いヒラヒラは無理だったけど花だけは
そーっと置いたら1枚だけ撮影させてくれました(笑)

画像 400
プライド高いぷーちゃんは頭に何か乗せられるのを超嫌がります。
どっちの花嫁姿の方が似合ってる??かな(笑)


スポンサーサイト



2008.04.24