FC2ブログ
「なめないでよねっ!!あたちが女番長ぷぷ様よ!」
画像 495

「誰が二代目ですって!!あたちは生涯現役よっ!」
画像 490のコピー

「体力、頭脳力、そして美貌☆全てあたちに適うものはないんだから!」
名称未設定 1

画像 275のコピー

「ふんっ!オコチャマに負けるほど衰えてないわよっ!」
画像 416のコピー





「な・・なんだか疲れが出てきたのかしら?そんなはずが・・・なzzzz~」
画像 482のコピー

ぷぷ、先日も書いた通り、キララともクーとも
朝稽古をしなくなったのですが、
一人での体力作りの稽古は毎日変わらず続けています。
ぷぷは末っ子のようにいつまでも遊び好きだしよく動くし甘えん坊です。
一人遊びは怖いくらい今でも激しいのです(笑)

ただ・・・・疲れ知らずってわけにはいかないかも・・・だって若さのパワーが違うんだもん。

「ニャハ~ぷぷ姉ちゃん二代目女番長の座は頂きニャの~」
画像 448のコピー

クーの何が凄いって疲れ知らずな所
私もここまでパワフルな子初めてでビックリです。だって半端じゃないんだもん。
とにかく寝て無い時はずっと動きまわって疲れ知らず、昼間も暴れてるのに
夜中も暴れるし、毎朝3時4時ごろから私の布団の上でキララと何度注意してもプロレス三昧。

画像 134のコピー

キララ、いつもクーに飛び掛られてプロレス三昧してるけど
「はぁ~なんであんなにパワフルなんだ???」
画像 240のコピー

体力がもたないのか??
途中で誰も来れない食器棚に避難する様になりました(笑)

画像 143のコピー

こんな状態でぷぷとも朝稽古はやっぱり不可能な気も・・・
クーって疲れ知らずのサイボーグじゃないかと思ってしまいます。
サイボーグの充電中ショット↓

画像 194のコピー
この方、まだまだ落ち着きそうにないね~。


昨日タマの顎の下にアクネ(ニキビ)がある事を発見!!

「僕、思われニキビ出来ちゃった♪誰から思われてるのかな?」
画像 256のコピー
アクネ一度タマに出来たことがあるんです。その時には次の日になってポロっと
簡単に取れてなくなったんですけどね。
ネットで調べると痛みや炎症が起きていなければ、脱脂綿やガーゼなどを濡らして
あごを拭くといいそうです
(出来れば食後が一番汚れるそうでその時がいいそうです)
予防として定期的に顎の下をオキシドールをコットンなどにしみこませて優しく拭いてあげるのがいいそうですよ~タマちゃん治そうね~。

ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.01