FC2ブログ
いや~昨日もほんとに暑いくらいでしたよね~。
でも変わらない光景と言えば☆ぷぷのポット乗り

「だってこれってイスだし。座り心地最高なのよウフ♪」
画像 6452
これは暑くなってもイス代わりなので変わりませ~ん。

でも2日前についに嬉しい光景を目にしました~!!
猫の開き寝ですよ~わーーーーい久々だー!!
今日のタマはオッサンじゃな~い可愛いっ!!!!

画像 034のコピー

んで~タマが開くくらいだと必ずこの方は開いてるよね・・・・
我が家の超暑がりさんぷぷ!!

画像 049
このモフモフ毛を見ると暑がりってのも納得です。
そうよ~ぷぷは太ってないのよ~毛が多いだけなんだからっ!

「暑い~っ。あたち暑いの苦手なのよね~」
画像 046のコピー


で~この時、クーちゃんはと言うと・・・
キャットタワーの上でお休み中。クーはどっちかと言えば寒がりだもんね。
それに野良出身なのでこんな開き寝見せてくれないかも・・・

画像 056のコピー


でーーーーーでーーーーキララはと言うと・・・・
「あたちは絶対コタツニャよ。まだ寒いもん!」
画像 243のコピー

そうなんです!!
超超寒がりキララの為に我が家はコタツを片付けられないのです。
未だに昼間、寝る場所はコタツ。夜は私の布団に潜って寝るくらい寒がりです。


ち「暑っ苦しいしコタツ片付けたいんだけどダメかな???」
キ「絶対反対でしゅ!!コタツ撤去されたら寝る場所ないでしゅ」
画像 064のコピー
キララ、寒がりってのもあるけど隠れて寝るのが安心するらしくって、
去年コタツを片付けた時には本当に困って
最終的には洗濯機の中で寝るようになったんですよね・・・。
キララの為にもうちょっと我慢だな。


さ~って動画だよ♪
キララとクーのバトルの動画ってそういえば載せた事なかったですね~。
今日はそのバトルを傍で何があっても静かに観戦し続ける男の動画です(笑)
(バックに阪神戦のテレビ音楽が流れてますが気にせずに・・・・)


キララとクーのプロレス観戦
キララとクーのプロレス観戦
by tamapupu
キララとクーのバトル中は圧倒されてるのか??こんな風に近くで見てる事が多いんです。
画像 404のコピー
可哀相だけどタマの存在にまったく気づいてない二人です・・・(爆)


昨日ちょっと怖い思いした話
我が家は古いマンションなので変な訪問が多いんです。なのでモニター付きカメラをつけてます。
昨日の昼間作業服の二人組(いかにもイカツイ人)が来たので居留守しました。
変な業者かと思ったら運送屋でした。(名前も聞いた事ない下請けっぽい運送屋さん)
不在届けを書いて入れたんだけどなぜかなかなか帰らずポストをやたらカタカタ触ってる
ので凄く気持ち悪かったんです。(なぜか二人だったので特に怖かった)

夕方、またその運送屋が来たので(この時は一人です)私はすぐにドアを開けたんですが、
開けた途端、ドアの所に片足をガッ!と入れられめちゃくちゃ威圧感があり本当に怖かったです。
ハンコ押したら普通に「どうも~っ」って言って帰ったんだけど・・・・
せっかくの実家からの嬉しい荷物がなんとも後味が悪い嫌な気分になりました。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.02