FC2ブログ
昨日凄い唸り声が聞こえるな~って思って後ろを振り返ると・・・・
本気で怒ってるぷぷが!!Σ( ̄□ ̄lll)
ぷぷの唸り声が半端じゃないのでクーもいつもと違って少しビビッてる様子!?
聞いた事ないような「ンニャ~」って声を出したクー。

画像 088のコピー

でも次の瞬間・・・・
仕掛けたのはクーだった!!

画像 093のコピー

次の瞬間ぷぷは飛び上がり、窓際へ追い詰められた!!
強い!クーちゃん強すぎるっ!!

画像 095のコピー
窓際で日向ぼっこしてたタマもビックリ。この後ずっとカーテン裏から見続けます(笑)

いくら威嚇してもクーの方は全然怖がってない様子で楽しむようにパンチパンチ。
どう見てもぷぷが負けてました・・・

名称未設定 1

ぷぷの方は本気で怒ってるのに・・・
クーったら途中でゴロンゴロン、スリスリしたり楽しんじゃって(*´;ェ;`*)

画像 115のコピー
この後クー、遊んでるふりしていきなりぷぷに攻撃!!
それに驚いてぷぷ逃げてしまいました(涙)
クー最後まで圧倒


ぷぷがクーと勝負しないのは負けるのが嫌だから拒否してるのかな?なんて・・・
「あたちあんな小娘に負けないからっ!!覚えてなさいっ!」
画像 302のコピー

窓際族のタマ課長、最後まで見てるだけ・・・情けないっ。
「おぉ~えらい迫力だった・・・・あんなのに巻き込まれたら偉いこっちゃ」
画像 131のコピー
クーあんたは性格も喧嘩も強いわ~っ!!!
もっと大きくなったらどんだけ強くなるの~????



今日は怒った顔ばかりだったので
最後に癒し画像を♪

キ「お姉ちゃん鳥さんだよ~!!!」
画像 473
ぷ「し~っ!!!だよ。逃げちゃうからね」 キ「うん」
画像 469
で~場所交代~♪
ぷ「あっどっか行っちゃった・・・」 キ「外の風は気持ちいいニャ~」
画像 506
ぷぷとクーもこれぐらい仲良くなって欲しいけど・・・どうも勝気同士で時間がかかりそう。

ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.06