FC2ブログ
ぷ「ね~あの子には厳しい教育的指導が必要なんじゃないの」
画像 248

ぷ「教育係のキララに全て任せるわ!あたちは遠慮しておくから」
画像 266のコピー
キ「もう教育係を放棄したいでしゅ・・・体力の限界っ!!!」
画像 228のコピー

ところで長男タマは??
画像 380のコピー

タ「僕、平和主義者。暴力反対・・・凶暴な女の子には関わらない方が・・・・」
画像 143のコピー


クーの事、記事で暴走KYニャンコとかいろいろ言ってるけど・・・
これって大袈裟じゃないんですよっ~。
私もこんな凶暴で全然言う事聞いてくれない子は初めて~(笑)
アドバイスを貰った噛み癖対策も全然効果が無く、毎日思いっきり噛まれてます。


で~今一番困ってる事はまともに私のご飯が食べれない事なの!!
(私のオヤツの時間もですよ~)

食卓に大好きなおかずが出てきた時の可愛いおねだり例(ぷぷ編)
そ~っと食卓机に登って欲しいおかずの前に移動。
画像 033のコピー
欲しいおかずをしっかり見つめ、遠慮しながら「それが欲しいの~」と手を出す。
画像 073のコピー
食べてる飼い主をじーーーーっと見つめ続け、
そして顔を近づけてとっても可愛い表情で
「お・ね・が・い」アピール♪
画像 075のコピー
人の物を欲しがるぷぷだけど無理やり奪おうとした事は一度もありません。
私があげようかって手を出すまでしっかり待ってくれてます。
だから可愛いな~って思ってちょっとお裾分けあげようかな~なんて思うんだけど・・・


食卓に大好きなおかずが出てきた時、やってはいけない例(クー編)

クーは、クーは半端じゃないんです(大泣き)
画像 080のコピー
まともな写真も撮れませんでした。
撮影してたら奪われて逃走されるから。

避妊手術後から凄い食欲になり、自分の餌だけでは足りず、私たちが食べてる物まで
本気で奪おうとするんです。
しかも注意したら腕を噛む、箸、手を猫パンチパンチで落とそうとするの!
あんなに旦那が怖いくせしてご飯の時は違います。
旦那が魚なんて食べようもんなら膝に乗って奪おうとするの!
旦那が「やめろーっ!」って軽く追い払おうとするとえげつない「シャー!!!!!」(汗)

何度追い払っても追い払ってもゾンビの様に登って来ます・・・
しかも甘い物もいける口みたいでパンとかも油断すると咥えて逃走します。


ぷ「食べすぎででっかい黒饅頭になっても知らないからっ!」
画像 2445のコピー
「世の中強引さだけで突き進もうなんて甘いのよ!
頭脳と愛嬌も備えてないとねっ♪その点あたちは・・・うふッ♪」

画像 599のコピー

ク「なになに??みんな噂してるの?みんなのアイドルクーちゃんニャ♪」
画像 031のコピー

とにかくクーちゃんみんなにも私にも暴力振るうのはやめてくれーっ!!

ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.08