FC2ブログ
キララ、最近羽根で遊ぶのが大好き。隠したりチラ見させるととにかく興奮してくれる。
画像 012

んで~興奮した勢いでタマの居るタンスに移動しちゃった。
(ぷぷだと喜ぶがキララとクーだとタマは明らかに不機嫌になるのです)
画像 018のコピー
キララ、羽根しか見えてなくますます興奮。でもその後ろには・・・・
画像 034のコピー

っと次の瞬間!!
「僕の前で暴れるなっ!!先輩に失礼だぞー!!」
画像 042のコピー
キララにパンチパンチっ!!キャー!!!
(タマはなぜかキララにだけは昔っから強く勝気に。二人は仲が悪いわけではなく、
キララはタマの事を逆らってはいけない存在だと思ってます。)


その後のタマの様子が意味不明!!強さをアピール?
いきなりタワーに移動し、ぶるんぶるんクネクネと体を動かし始めたのだ!!


「ぐおおおおおー!!!パワーが!僕のパワーが燃えてきたー」
画像 055のコピー

タワーの上で笑えるくらいクネクネしだすタマ。
どうみても一人でお餅をこねてるようにしか見えない(爆)
画像 058のコピー
画像 060のコピー
くねくね♪くねくね♪
画像 062のコピー
くねくね♪くねくね♪
画像 083のコピー
↑一人タワーの上で回り続けるタマ(爆)
何がしたいんだ???? 


クネクネは勢いが凄かったのにタワーから降りる時はめちゃ慎重。
画像 109のコピー
なぜか降りた途端、いつもの静かで動かないタマに変身

「僕いったい何だったんだ??変な夢でも見てたのかな?」
画像 131のコピー
私だってわかんないよ~。美味しそうなお餅にしか見えんかった(笑)


先日、クーがご飯の時、凄い勢いで奪おうとしてゆっくりご飯も食べれないって
記事を書きました。その事に対して沢山アドバイス頂きまして有難うございました。


で~そのアドバイスの一つ、何度も登ってきたら「水噴射をする」ってのをさっそく
実践してみたんです。

大好物の魚を奪おうとするクーに最初の噴射!
一瞬ビックリしたけど魚の魅力があるのでもう一度奪おうとしたクーにもう一度

水噴射を「シューーーー!!」
「悔しいーっ!誰ニャ~?ママに悪知恵を教えたやつわ~!!!!」
画像 155のコピー

そしたらあのクーが違う部屋に行ったんですよ。大成功です
次の日、また上ろうとしたので水噴射をかける真似だけしたら逃げて行きましたよ。
すごーーーーーーい!!!!

「グエエエエエエーン!!水噴射克服してやるニャー」
画像 071のコピー

効果はいつまで続くかわかりませんが、今回は大成功♪
皆さん本当に感謝です。困ってる方も一度この方法をお試しあれ~。


業務連絡(笑) 初めましてのコメントくださってリンクもしてくださったitsukoさん
そちらにコメント送信しようとしても何度やっても表示されません(涙)詳しくは昨日の記事のレス
見てくださいね。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.11