FC2ブログ
「あたちほんとは繊細ニャンコにゃの~うるるるん♪」
画像 2219のコピー

クーって最近は怖いもの無しで暴走ってイメージだけど
ちょっと違う一面も持ってるんです。
実は1月に保護して数ヶ月経ちますが今まで窓を開けると(網戸の状態)絶対に
近づけなかったんです。怖がって同じ部屋さえ来ません。

昨日窓際に猫用ベンチを置いて窓を開けたら3匹全員が揃って眺めてたんです。


そしたらクーが我が家に来て初めて窓に近づいてきました。
「ドキドキするよ~お外の音怖いんだよにゃ~」
画像 182のコピー
ドキドキしながら網戸の所へ(タマは隣のイスに居ます)
画像 192のコピー

なんだか私までドキドキ感が伝わっちゃったよ。
どう?久しぶりの外の空気は??

「あっ~なんだか久々のこの感触・・・なんだか変な気持ち・・・・」
画像 205
数分こんな風に見てたのですが、車のちょっとした騒音だけで・・・
↓こんな風に驚いて数秒立ったままだったんです(笑)

画像 232のコピー
この後逃げるようにクーだけが立ち去りました。
外の風が気持ちいい事を知ったのか??後になって一人でちょこんと
長い間窓の外を眺めてたのが印象的でした。
お外が懐かしいなんて思わないでね~ずっと我が家の子で居てね



押し入れ掃除をしたら皆に全然人気のなかったトンネルが出てきた。
クーは初めて見るので大喜び!オコチャマだもんね~。

画像 190のコピー

「ママ~なんでこんないいもの隠してたのよーっ」
画像 199のコピー
あらあら、キララも結構楽しんでんじゃないの~クーとトンネルでカクレンボごっこして
遊んでくれてました~。

画像 193のコピー

で~ぷぷは私のブラッシングから逃れる為に逃げ込んだだけ(笑)
「んも~ブラッシングなんて大嫌いだもん!いい隠れ場所」
画像 019のコピー


でもここに隠れた事でこの後大変なストーリーが展開されるなんて
私も想像してなかったわ・・・

隠れたまま眠ってしまったぷぷの後ろに怪しい白いアレが・・・・

出たーっ!ストーカータマだ!!
画像 025のコピー
っと次の瞬間・・・想像した通り!!!
クネクネダンスの嵐!クネクネダンスしながらどんどんぷぷに近づいて行くのよ(汗)

画像 050のコピー
この後恐怖のストーカー物語が展開されました・・・ヒィィィ~っ!!!

書ききれないので続きは明日に~

ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.12