FC2ブログ
昨日の続きです。
トンネルに寝てたぷぷを見つけクネクネダンスで近づいたタマ。

タ「ね~ね~僕の華麗な踊りを見てよ~」
画像 048のコピー
そしたら突然ぷぷの前に立ちふさがった!!
な・何すんのっ!?タマ!!
画像 057のコピー
私もぷぷもタマが攻撃するんだと思い緊張が走ったのに・・・・
え!?えぇぇぇぇぇぇ~??後ろ行くの?

画像 060のコピー
後ろから攻撃する作戦?なんて卑怯な
って思ったら・・・・


タ「くんくん、くんくん。ぷーちゃんの匂いがする・・・えへへ」
画像 063のコピー

ぎゃーっ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 気持ち悪っ!!
匂い方が普通の匂い方じゃなくって気持ち悪いの~(爆)ちょっとじゃないの、ずっとずっと
そろ~っとクンクンしてるんです。
匂ったと思ったらそのまま見つめ続けるタマ。

画像 068のコピー

そ・し・て
今度は顔を突っ込んだままクンクンと匂い始めた~!!
画像 071のコピー

この後何か行動に移るのかと思ったのにこんな具合で時間は経過・・・・
最初はちょこっとちょっかい出してたクーもすっかり飽きて毛繕い(笑)

名称未設定 1

とタマの手が動いた!!明らかに攻撃しようとする手だ!!
画像 086のコピー
っと思ったらなんとーーーー!また匂った~(爆)
どんだけ匂うねん!!(爆・爆)
画像 106のコピー

ようやくぷぷが痺れを切らして穴からタマに注意!
「しつっこいのよ!ストーカー野郎、気持ち悪いからあっち行って!」
画像 120のコピー

張り詰めた空気が流れます!睨みあう二人・・・
画像 127のコピー

と次の瞬間、ぷぷが逃げるようにタンスの上へ避難。
た・確かにしつっこいストーカーは逃げた方が無難だね。

画像 140のコピー

だが、これくらいで諦めるタマではなかったのだ・・・
この後まだまだしつっこいストーカー物語が繰り広げられました・・・。
あまりにも長いストーカーだったので1日で収めきれませんでした(爆)また明日も
お付き合いくださると嬉しいです。(明日はミーアキャットのタマ動画付き)


キ「世の中にはKYな猫が多いみたいだにゃ~。ぷぷ姉ちゃん可哀相。」
画像 240のコピー

タマはストーカー途中に私がちょっかい出すと「あっち行けニャッ」って鳴いて抗議します。
それくらいぷぷが好きなのね~ジェラシー。
それにしても・・・タマが猫でよかった・・・つづく。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.13