FC2ブログ
皆さんタマのストーカー話引っ張ってごめんなさい。前編は こちら
タマの気持ち悪いクンクン攻撃から逃れる為にタンスの上に逃げたぷぷ。

「はぁ~ここなら安心ね。も~モテ過ぎるのもやになっちゃうわ~」

画像 160のコピー
ぷーちゃんそんな呑気な事言ってていいの?ストーカーだよ。
とってもしつっこいストーカータマさんなんだよ~。

逃げられたタマはずっとこんな風にタンスの上を見続けます。
「ぷーちゃん・・・どうしていつも僕の傍から逃げてしまうの?」
画像 138のコピー

そうです。ここで諦めるタマさんではないのだ!!
タワーの2段目の所に登ってぷぷを何度もミーアキャットして覗き始めた!!

(2段目ってのがポイント☆(見つかると逃げられる可能性があるから))
画像 146のコピー
このミーアキャット1回だけじゃないんです。何度も何度も繰り返し続けるの。
そんな気になるなら早く上に行けばいいのに~。

画像 150のコピー

「ん!??何だか変な視線感じるんだけど・・・嫌な予感。」
画像 155のコピー
またまたミーア立ちだ!!どんだけやんねんっ!
画像 156のコピー


この後タマが行動を開始します。その模様は動画でどうぞ。
デジカメが故障気味で画面上に黒い斑点が出てますごめんなさい。
(タマのテーマ音楽!?(笑)のBGM付き)

タワーでストーカー中
タワーでストーカー中
by tamapupukirara
最後は切れたように終わってごめんなさい。あまりに突然の行動だったので
ストップを押しちゃったんです(≧ω≦)


勢いよくタンスの上に飛び乗ったタマだけど・・・同時にぷぷは早足で逃げた!
画像 167のコピー


タマ、タンスの上で呆然。そして哀愁が漂っていた・・・。

「なんで?ぷーちゃんなんで僕を避けるの?ひどいよ。」
画像 176のコピー
ぷぷは猫部屋に避難。タンスの上に居たタマは目的を無くし、
すぐタンスから降りボーーーー。( ̄ロ ̄)
可哀相なので私がお相手してあげましたよ~。
今のタマは玩具で遊ぶよりぷぷと追いかけっこ&プロレスがしたくてしょうがないんだけどね。
でもその願いは叶いそうにありませ~ん。


ク「あたちも大きくなったらストーカーされるのかニャ?」
画像 330のコピー

キ「あたちは1年以上一緒に住んでるけど一度もニャいにゃり」
画像 307のコピー

そう、やっぱりぷぷ一筋なんだよね。キララも長く暮らせばストーカーされる様に?
なんて思ったけどまったく眼中に無しだもんね~プププ。
うーんぷぷのどのあたりが好みなのかな?やっぱりムチムチ好き??


今日はぷぷの足の事でちょっと気になる事があるので病院に行ってきます。

ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.14