FC2ブログ
昨日はぷぷの事で沢山暖かい言葉頂いて本当有難うございました。とても嬉しかったです。
下の記事は夕方に下書きしてたので嬉しい追記です。
ようやく夜になってぷぷが遊び出してくれました!!
嬉しいのでまったくその写真は撮ってないんですけどね。

画像 433
朝はキララとの追いかけっこもしませんでした。
タワーのこんな箱に入って寝るなんて珍しいでしょ。

画像 369のコピー
キララは調子悪いのをわかってるのかな?
画像 376のコピー

昼間もやっぱりほとんど寝てばかり、昼間いつも遊んでるので私は心配で・・・。
そして夕方、やっと少しカーテン遊びに反応してくれました。

名称未設定 1
そして追記で書いた通り夜になってようやく遊び出してくれましたー!
まだまだいつもの様な力強さがないけどホッです。
気のせいかもしれないけど病院のお薬がキツイかな?と思いやめてみました。
タワーの穴部分で鍛えだしてくれたら本調子かも!!
(足の舐めは相変わらずです)


昨日書き忘れたんだけどぷぷの体重がビックリする結果だったんです。
1ヶ月半前のワクチンで3・5キロだったのになんと3・8キロに急増!!!!
1ヶ月半でその体重増加って!ギャーーーー!!!!
画像 2846のコピー

やっぱりキララとの朝稽古が無くなったのが原因かな?
舐めすぎの事もクーが来た事でぷぷなりにいろいろ溜め込んでたのかな?
それなら凄くショックです。
未だにぷぷはクーの事あまり良く思ってないみたいだし。

ク「え?なんで?あたちはお姉ちゃんの事好きにゃのに」
画像 617のコピー
ぷ「あの子に負けないよう食べてたら太ってたじゃないの!」
画像 293のコピー
とにかくぷーちゃんいつもの元気ハツラツ娘に戻ってね~。
原因がよくわかんないけど皆さん本当にご心配おかけしました。



水曜日に「しましま日記」のしましまさんからすっごく嬉しいプレゼントを頂きました。
ブログで度々出てた手作りかごいいな~って思ってたらなんと作ってくださったのだ。
しかも私好みのピンクです。そして私の大好きな食玩に可愛い黒猫グッズ!

画像 299のコピー
キララが特にピンクのカゴが気に入っちゃって~ガジガジしないでよ!!
名称未設定 1
このカゴ、見れば見るほど手間がかかってて素晴らしいです。
特に小さいのなんて仕事が細かくって旦那とこれは商売したらいいのにと感心してました。

画像 2613のコピー

で~頂いた食玩を並べてみたよ~何度黒い暴走娘に邪魔されたかっ!!
画像 2325
↑すごーーーーい。
しましまさん本当に素適なプレゼントありがとう。とっても嬉しいです♪
ブログやってて皆さんにいっぱい感謝ですね。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.16