FC2ブログ
ぷぷがまだ元気がなかった金曜の夜、やっぱりいつもの様にぷぷの事が
気になる見つめ続けるタマが居ました。

「ぷーちゃん今日も何だか元気ないな~どうしたのかな」
画像 321のコピー

「今僕が行くから待っててねーっ!!!」
画像 326のコピー
おっ!!!かっちょいいぞ!
画像 329のコピー
勢いよくタワーに登ってぷぷに挨拶。
でも悲しい事にぷぷは今日も無反応だった・・・。

画像 336のコピー

タマがタワーのてっぺんでかっこよく回転(今日は1回だけ)
ぷぷの所に行く動画だよ。ぷぷを目の前にして挙動不審に・・・

タマお餅!!今日も頑張る!
タマお餅!!今日も頑張る!
by tamapupukirara

ぷぷの前に立ちふさがったがいざとなると何も出来ないタマ・・・・
かなり挙動不審です(笑)

「あ・・・あの・・・ぷーちゃん元気かな・・・・・」
画像 354のコピー

ずっとモジモジしてたけどとうとうぷぷは寝てしまい仕方なく帰る決意を・・・
画像 3704のコピー

何も出来なくなったタマは寂しくニャ~って鳴いてまたタワーのテッペンに戻りました。
「僕お餅になってぷーちゃん見守る事にするよ。」
画像 378のコピー

ぷぷが起きるまでタマはずっとここで見守り続けました~。
タマはぷぷがちょっと調子悪いの勘付いてるのかな?あまりひどいストーカーは
してません。
タマはぷぷの事大好きなだけで悪気なんて全然ないんだもんね。



昨日ぷぷをもう一度病院で見て貰いました。
ショック・・・。数日前は右に凄い舐め跡がなかったのに今回は右にも指と指の間に
いっぱい舐めた跡、指を開けて見たら炎症してカサブタまで出来てました。
やっぱりカラーをつけなきゃダメって・・・。
可哀相だけどこれ以上ひどくならない為に頑張らなくっちゃいけません。ゴメンネぷぷ。

画像 348

薬はもしかしてしんどくなった原因かも?って言ったら薬も変えてくれました。
今日は薬も打たず、炎症してるので丁寧に消毒して貰いました。
やっぱり傷も無いし、数日私が見ても歩き方もジャンプもちゃんと出きるし足がおかしいって
感じではありません。
足をブルブルは気にしてプルプルするのかも。
どっちにしろこの舐め跡をしっかり治してそれでもブルブルするようだったら何か他の原因を
考えなきゃいけないかもしれないです。
やっぱり私はストレスが原因では・・・と思います。

みんなには悪いけどぷぷとの二人の時間をかなり多く取りたいと思います。
あっ、でも他の子にも寂しい思いをさせないように気をつけないとね。

☆夕方にストレスが少ないクッションタイプのエリザベスカラーを注文しました。
困ってるので早く欲しいって書き込んだら無理して月曜に届く様に送って下さる事になりました。
本当ありがたいです。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.18