FC2ブログ
画像 143
昨日はぷぷの事、そして私にまで暖かい言葉たっくさん頂いて
本当に有難うございました。
私も暗くならず明るく接したいな~って思ってます♪

プラスチックのカラー、バンバン壁に当たるので外側を切って小さくしてみました。
そしたら前よりすぐ馴れてぷぷも落ち着いてくれましたー。

画像 128のコピー
カラーのぷぷをみんなちょっかい出さず優しく見てくれてます。
タマはやっぱりストーカー目線がなかなか治らないけどちょっかいは出してませんよー。

画像 084のコピー

この前初めてカラーつけてた日はかなり沈んでたのに今回は元気そうでホッです。
ただ元気なのはいいんだけど薬を飲まそうとしたらカラーなのに逃げる逃げる(汗)
缶詰に混ぜても綺麗に退けられて口に直接やるしかないんだけど・・・・

「絶対そんなまずい薬飲まないんだからーっべ~だ」
画像 193のコピー
カラーをつけてもやっぱり箱が大好き♪
画像 200
カラーをつけてもポットの上が大好き♪
画像 222のコピー
ぷぷの様子が落ち着いてるので本当にホッです。
完治するまでもうちょっとカラー頑張ろうね。


実は病院でぷぷの為にこんなのも買っちゃったわよ~!!!
何度か試した事のあるフェリウェイリキッドです。

画像 034
リキッドだけで3780円高っ!(約1ヶ月間)
ストレス軽減や仲良しフェロモンとも言われてるものです。
コンセントに差して使います。フェロモンが拡散されるらしい(笑)
タマとぷぷの仲に悩んでた時にも使いました。
効き目は???だけどね。気休めだけでも、ね!!

(病院の受付の人がえ?これ買うんですか?
効果なんてあるんですか?買う人あまりいませんなんて言われた(爆))

画像 216のコピー
クーだけすっごいクンクンしてたんですよ!
おおおおーやっぱり匂うのね~!フードマンとも仲良くなれるかな?

「みんなリラックスよ!ぷぷの回復を願おうね!!」

「あたちもちょっとは空気読むよう努力しましゅエヘヘ。」
画像 059のコピー
「ぷーちゃんファイトだよ~僕いつでも傍で見てるからー」
画像 066のコピー
ストーカーはほどほどにね(汗)
「お姉ちゃん早くよくなってね~リラックスだよ~♪」画像 410のコピー

前から猫との時間結構取ってたけどこんな事もあったしもっとパソコン時間を
減らそうと思ってます。
最近は更新するのも楽しみでみんなが寝てる時間にちょこちょこっと楽しくやってるので無理なく続けようと思ってます。
ただ皆さんの所への訪問は読み逃げが多くなると思います。
私の所も気にせず読み逃げしてくださいね。見てくださるだけでとても嬉しいです。

「つっこみたい時は遠慮なくコメントくれると嬉しいのだふふふ」
画像 4449のコピー


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.05.19