FC2ブログ
前に書いた時よりもクーの食欲が半端じゃありませーん!!
もうお腹に虫は居ないと思うけど(爆)まだ居るのでは?と思うくらいの食欲魔人です(爆)

画像 001のコピー

みんなの皿をピカピカにしてくれるのはありがたいんだけどね。
画像 225のコピー
朝早く起こすのだけは勘弁してくれ~最近は三時四時だよ。
キララと組んでわざと近所迷惑になる事を朝早くからし起こします。
絶対に私を起こさせる為だよ!!!

画像 468のコピー

でもクーちゃんこれだけはちゃんと守ってくれるので助かってます。
ご飯の支度をしてる時はどんなにお腹が空いてても静かに待っててくれる事

画像 013のコピー

どんなに長くなっても鳴かず静かに傍で待ってるんです。
ご飯の支度、片付けが終わったら必ずご飯を貰えるって理解してるみたい♪
洗い物が終わって私がタオルで手を拭いたら4匹全員立ち上がります(笑)
みんなご飯に関しての記憶力って凄いよね~



気持ち良さそうに仰向け寝してるぷぷ♪
画像 012のコピー

まだ赤いエリマキトカゲのぷぷが怖いクーですがこんな風に寝てると大丈夫なようで
そ~っとぷぷの足元を(今日は可愛く)見続けてます♪

「ちょっとちょっかい出したいな~怒るかな???」画像 004のコピー
「匂い嗅いでみよ~かな~クンクン」
画像 008のコピー
画像 018のコピー

「んも~我慢できなーい!タッチしちゃうーっ!!!」
画像 022のコピー

っと次の瞬間ぷぷが起きビックリして立ち上がった!
っと同時に立ち上がったぷぷのエリマキ姿が怖くてクーは
シッポぶっとくしてコタツに逃げ込んじゃいました~あははははー。
いつもこれくらいおしとやかなクーで居てくれたらいいのにね~(笑)

「何であんな怖がってるんだろ?変な子だわ~。」
画像 030のコピー

ぷぷですがとても元気が出てきました。二人っきりになったら自分から遊ぼうって
誘ってきたりカラーつけてるのに凄い早さで走り回ってくれました。
ただクーが居たら全然動かないぷぷですね~明らかにムカーって顔します(汗)
どうも近くに居るのも好まないみたいで自然にどこか行っちゃいます。
今回の事はちょっと暴れん坊さんに対するストレスが爆発しちゃったのかな??

昨日ぷぷの実家のパパさんがブログを見て心配して電話をくださいましたー。
沢山相談に乗って貰い、元気が出ました~本当に有難うございました。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.05.21