FC2ブログ
買物帰って来ても今日は誰も出迎えなし。あれあれ?どうなってるの?と
思ったらタマとぷぷが虫に夢中になってずっと眺めてた。

画像 136
キララも遅れてやってきたが未だに虫の存在に気づいてません。
(いい場面でデジイチの電池がなくなりコンデジ画像です)
画像 342のコピー
かなりの時間別々にいろんな所を探すタマとぷぷ。
でもとうとう3匹全員がちっこい虫の居場所に気づいたのだ!!

画像 373のコピー

この時3匹の心は一つになった!!
そう、団結しなければならない!私たちは3つで1つ
力を合わせるのだ

画像 383のコピー

3匹の体から凄いオーラとパワーが湧き出した。そうこの3匹が集まると
とてつもない力が発揮されるのだ。

彼らの名前は「地球防衛決死隊」
過去の決死隊の様子は こちら ←
画像 402のコピー
3匹の体からは凄いオーラと輝きが!!ま・まぶしいっ!!
画像 407のコピー

「しら~何が決死隊なの~虫なんて興味ないし~」
画像 364のコピー
↑やたら玩具に反応するくせに虫には無反応クー

勢いはあった「ホワイトたま」だったが勢いだけで反射神経遅し、
やたらゴッツく強そうな「レッドぷぷ」だったが体重増加でカーテンに上れず撃沈。

名称未設定 1
今回残念ながらちか家の平和を守れなかった決死隊であった・・・。
平和を愛する地球防衛決死隊は決して諦めない。
悪が居る限り戦い続けるのであった。


「ぎゃっははは~クーちゃんそんなの怖くないし~」
画像 220のコピー

・・・つづく???(未定)


おまけ
私の膝に乗ってゴロゴロ言ってる時にそ~っとフードマンが抱っこしました。
気づくまでの数秒だけなんと抱っこされてたんですよ!!

画像 2314のコピー
そりゃ~気づいた途端凄い形相でコタツに隠れましたよ~(笑)
☆今日はぷぷの病院に行ってきます。足の経過よくってカラー外せればいいな・・・
今日はまとめてレスになります。それでもいいよって方だけコメントくださると嬉しいです。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.05.22