FC2ブログ
相変わらず毎日一緒になって暴れてるキララとクーコンビ♪
画像 206のコピー
少し前に出したピンクのトンネルでカクレンボしたりするのもマイブーム。
こんな風に可愛く遊んでたんだけどこの後クーに悲劇が・・・・

画像 216のコピー
穴から顔を出したけど抜けなくなっちゃってそれでパニックに!

名称未設定 1
こうなっちゃうと私も手がつけられないくらいクーは凶暴になって怖いのだ(汗)
助けようと近づいただけで怒って逃げて唸る。いや~参っちゃったね。


逃げてパニックになってるクーに優しく声をかけるキララの姿が!!
いや~やっぱりキララだわ~。
画像 228のコピー
キララが行ってもクーのパニックは収まりませーん。
バックで隅っこに行っちゃったクーをなお心配して近づきます。

画像 235のコピー

私がもう一度そ~っと近づいてトンネルの穴部分を抜こうと触ったら
ギャーーーーーッ!!!シャー!シャーシャシャシャーーーーー!!!
誰も手も出せないような暴れ方とシャー連発そして
部屋中逃走。
逃走してますます足が絡みトンネルにシャー(笑)

やっとの事でトンネルを自力で抜け出しました。

みんな唖然(笑)
画像 239のコピー
↑恐怖で隅っこに隠れて怯えるタマの姿が(笑)

クーはよっぽど怖かったみたいでコタツに(笑)
「あ~めっちゃ災難にあったでしゅ!穴は気をつけないと」
画像 246のコピー
プププ(≧ω≦)今日はもう懲りて大人しくなるのかしら?なんて思ってたら
5分経ったら忘れたかのようにいつものクーになって暴れまくってました。


あんな災難にあったし近づかないかと思ったのにすぐトンネルで遊んでるクーを
見て笑っちゃったよ~。学習能力無いんかい??

画像 319のコピー



昨日はぷぷの足の経過を見て貰う為に病院へ行ってきました。
1週間頑張ったからカラーも外せると思ったのに・・・。

画像 3581
左足はほぼ完治してたんだけど右は今外したら痒くてまた絶対気にして舐めて
しまうのでもうちょっとカラーつけて頑張ってくださいって結果でした。
もうガックリです。しかも今度の予約日の1週間後まで頑張ってつけてくださいなんて
言われてしまったから( ̄ロ ̄)ガーン。
薬もかなり苦い薬なんだよね・・・

画像 138
↑病院から帰って来てへばっちゃったぷぷ。
帰った後カラーをそーっとつけようとしたらもうどれだけ拒否するの?って
くらい拒否されて私もぷぷも精神的にヘトヘト。
昨日からこのカラーも舌で無理やり外そうとし出してるのでとっても辛いです。
でも完全に治す為、もう少し頑張ろうね。ごめんよぷぷ。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.05.23