FC2ブログ
皆さん「第二回「たま玉」人気投票」に沢山投票くださって有難うございます。
10日までやってるので(右サイドバーを見てね)気軽に参加してくださいね。

画像 066のコピー

ぷぷの元気さがすっかり戻ってきてホッとしてる私です。
昨日は自分から玩具咥えて走り回ったり久々にキララと追いかけっこもしたんです。
画像 512
ただ・・・悪気は無いんだけどこのお方がカラーを外したぷぷにやたら
ちょっかい出して攻撃するもんだから困っちゃいます。
「あの赤いドーナツ無くなったら怖いもん無しニャのよ~いひひ~」
画像 133のコピー
クーを悪者にするつもりないんだけどクーがとにかく強いのよ~(笑)
ぷぷはシャーって怒るだけで隅っこに追いやられてるんだよね・・・涙

画像 353のコピー
こんな箱に逃げ込むぷぷの姿を見て悲しくなっちゃった。
弱いプーちゃんは見たくないよ~ガツーンとやってよ。

ぷぷの傍で話しかけてると気づいたら後ろに怪しい影が!!

画像 342のコピー
私が気づかないくらい自然にタマが真後ろに座ってるんだもん驚いた~。
さすがストーカーのプロだと関心してしまったじゃないか!!
画像 613のコピー
タマの熱い思いはわかるがぷぷには大迷惑よ~(笑)
クーはウロウロ、タマは真後ろに居るので箱から出ようとしません。


痺れを切らしたのか?タマがいきなり立ち上がって私の足にスリスリ
ゴロゴロ甘えて来た!!んま~可愛いじゃないの~タマ~。

「やっぱりぷぷより私が好きなんだよね~うんうんいいこいいこ。」
画像 364のコピー

ちょっと甘えたと思ったらまたいきなり立ち上がりテクテク・・・
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

画像 351のコピー
「やっぱり僕こうやってぷーちゃん見てる方が楽しいな」
画像 382のコピー

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
今のは何だったのよーっちょっとちょっとー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー キー!!!
私がかなりの嫉妬を覚えた瞬間でした・・・
私はタマの中でぷぷよりも下なのかい??ね~どっちなのーっ??



オマケ
我が家には見た目が悪くて暑苦しいけどどうしても未だに片付けられないものが
あります。

それはこちら↓
画像 504のコピー
イスの上に古いコタツ布団を被せてるだけなんだけどここは超怖がりキララとクーに
とっては絶対安全な隠れ場所となっているのです。

画像 494のコピー
昨日はちょっとした物音だけで数十分出てこなかったキララです。
最近は洗面台の下よりもここに隠れる事が多いのだ。
キララはクーよりも怖がりで携帯電話の着信音だけで逃げ隠れして出てこないのよ。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.05.28