FC2ブログ
先日クーがタマにゴロゴロ言い積極的だった記事をお送りしたばかりですが・・・
また同じような光景が見られました!!前回の記事は
 こちら ←
なんとまたゴロゴロ言って寝てるタマに近づいたんですよ!
わざとタマの後ろでゴソゴソするクー。(攻撃はしてませんよ~)
画像 060のコピー
ずっとクーのゴロゴロも止まりません!!画像 063のコピー
タマに攻撃するわけでなくなぜか気をひくような仕草。画像 071のコピー

ここで退散するかと思われたタマだけど踏ん張ってます(笑)
知らないふりして冷静を装います。
画像 100のコピー
でもクーはずっとゴロゴロ、タマの傍から離れなかったのだ。
画像 092のコピー

とうとうタマはカゴベットから退席。
ただ今回は遠くに逃げるわけでなくこの距離のまま居たんです。
画像 107のコピー

とっても不思議でしょ~

でもね、後で写真を見て私は気づいてしまったのよーっ!!!
凄い事を発見したんです!

バックに写ってるアレです。
コンセントにささってるアレが怪しいんです!!
画像 132のコピー

フェロモン(フェリウェイ)ですよ!!
フェリウェイの記事を知らない方は こちら ←
そ~いやタマに対するゴロゴロもこの部屋限定だったりするっ!
意外なところにフェロモン効果が出たよー!すっごーい。


「気の毒だわ~あのフェロモンでクーに変な症状出ちゃったなんて・・・」
画像 444のコピー
「ママ、あたちの白馬の王子様っていつになったら現れるの?」
画像 190のコピー
ぷぷやキララには作用しなかったみたいね(笑)
効果を疑ってたけど設置から約10日で影響が!?
みなさんどう思います?やっぱりこれってフェロモン効果かな??
タマが急にモテ出したなんてどう考えてもおかしいもんね~。


「ふっふっふ。どうやらモテ期に入ったみたいだな~」
画像 582のコピー
勘違い!??

ランキングに参加してます♪有難うございま~す。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.06.01