FC2ブログ
「うわ~今日は特にタマ兄ちゃん興奮してるよ~あっちゃ~」
画像 555

興奮の波が激しいタマ。普段は本当に大人しい子なんだけど時々誰もが引くくらい
暴れまわる日がある。昨日はその貴重な日。
私と追いかけっこしても興奮が冷めずまたターゲットをぷぷに。

画像 458のコピー
なんでいつもこ~なっちゃうんでしょうね~(汗)

ぷぷがあまりに怒ってたのでタマの気をそらそうと玩具で遊んだりちょっかい出しても
この状態だとまったく聞いて貰えません。


最近キララったらこの状態になると怖がりながらもわざわざ出て来て
遠目から観察するんですよ(笑)なんでかな?
↓そんなビックリ目で見なくっても~(≧ω≦)
画像 471のコピー
クーはこんな場面では毎回怖がり。コタツから絶対出ないのだ~。



ぷぷが段ボールに隠れ、タマがようやく落ち着いたみたい~。
画像 5435のコピー

ふ~やっと落ち着いたね~って傍に行くとタマが私にゴロゴロスリスリ~
「うふふ~タマったらやっぱり最後は私なのよね~♪」
画像 5437 (1)のコピー


っと何やら痛い視線が突き刺さる!!!!
あ~っ(汗)ぷぷが見てます!嫉妬の目で見てるよ!
画像 5437 (2)のコピー
「私のストーカーの後にママに甘えるってどういう事っ!
ちょっと都合良すぎじゃないのっ!!!!」

画像 5437 (3)のコピー
キャー!!ぷーちゃんって誰よりもプライドも高ければ嫉妬深いの~っ。
他の子を撫でてると必ず遠目から睨んでその後必ず甘えてきます。
あ~多頭飼いって嫉妬があるから気を遣います。

「あたちが一番じゃなきゃダメなの!」
画像 553
↑この顔~黒目クリクリで可愛く撮れた~っ


おまけ
意外にこの白黒コンビは相性良いのかも!???
画像 193
なんだか後ろ姿が絵になってると思いません??

ランキングに参加してます♪有難うございま~す。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.06.04