FC2ブログ
土曜日、旦那が休みだったので久々にタマとぷぷのシャンプーをしました!
画像 189
久しぶりだったので大暴れ、鳴く鳴く(笑)
コピー ~ 画像 292のコピー

顔だけ濡れてないので何だか違う動物みたい~。
名称未設定 1
毎度の事なんだけど拭く時の方がもう大変で。
逃げる逃げる、私にもシャーシャー。
洗ってる途中タマは興奮しすぎて口で息しちゃってたくらいでした。

で~お次はぷぷです!!
これまた必死な抵抗!!前の時は大人しかったんだけどね~。
画像 323のコピー
キララが気になって気になってずっと覗いてます。
キ「お姉ちゃんいったいどうしたの?大丈夫?」
画像 288のコピー
タマ同様タオルドライを本気で嫌がり叫びまくるぷぷ。
ぷ「んも~さいてーっ!!あたちは綺麗なのにー」
画像 192のコピー
あなたの毛が最近飛びまくって困ってたのよ~抜け毛対策だから我慢してよ~。

地下に降りたらひどい目に合わされると思って、タワーからこんな風に
警戒して絶対降りて来ないキララ(笑)↓
画像 204のコピー
今回キララはブラッシングしてもほとんど毛が抜けないのでパス。
クーは結構細かい毛がよく抜ける!!本当はシャンプーしたかったんだけど慢性的な鼻炎と涙持ち
でこの前のシャンプー後もひどくなった経験があるのでシャンプーシートで我慢しました。


クーったら自分が被害にあわないってわかったら悪い子になってね~(汗)
毛繕いに必死なぷぷに何度も何度も攻撃するんです。
名称未設定 1
この攻撃、半端じゃないもんだからちょっと大人しくなるまで隔離部屋に入って貰いましたよ。

ぷぷはやっぱりポットの上で(笑)
画像 212のコピー
タマとぷぷじゃほんとに毛質が違って乾き方が全然違います。
ぷぷはいくら拭いても渇きが悪いですね~。

お疲れ様。毛繕いしすぎてグッタリ。
画像 2430のコピー
タマも綺麗になりました~。パッと見ると・・・・

んまーっ!!!!
またこの白黒コンビじゃないのーっ。どうなってんの!!
画像 260のコピー
ぷぷにはシャンプー後何度も攻撃してたのにタマにはやっぱり一切攻撃せず
こんな大人しく隣に座っちゃうなんて!!
これってまさか恋の予感??クーちゃんの気持ちが知りたいわー!
画像 489のコピー
こんな風にこの二人一緒に寝てましたよ~。
いや~二匹だけどなんやかんやでシャンプーは疲れますね~。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.06.09