FC2ブログ
画像 168
↑ビックエビフライ(横幅太いエビ!?こんなエビいないか~)
昨日掃除をしてたらどこから出てきたのか?バネを発見
画像 068のコピー
このバネ玩具になるかしら?なんて思って床に投げてみたら
キララが予想以上に大興奮!!
どうしてこれがここまで面白いの?ってくらいはしゃぎまくるキララ。
画像 075のコピー
咥えたり転がしたりそりゃもう楽しそうで。
名称未設定 1

その様子を壁から見てたタマ・・・。
画像 078のコピー
いつもはどんな玩具に対しても無反応なくせにバネに凄い興味を持っちゃった!!

珍しい事に遊んでるキララに割り込んでバネに大興奮し始めた。←こんな事初めて!
画像 138のコピー
この二人が玩具を挟んで遊んでる光景って今まで見た事ないでしょ~
せっかくキララが遊んでたのにタマったら横取りして激しく遊び出したのだ(笑)
その姿ったらかなり笑えたわ(≧∀≦)キララも唖然。

名称未設定 441
こんなバネごときにここまで興奮って!??不思議だ~。

このバネ偶然にキララの傍に飛んじゃってキララがまた遊ぼうとしたんです。
そしたら・・・
画像 1342 (3)のコピー
キララにバチバチーンと連続猫パンチだよ~!!
「タマ兄ちゃんなんであんたはキララにだけは強気なのよーっ。」
キララは気優しい子だから反撃も出来ずビビッてます(汗)
画像 1342のコピー
この後タマは飽きるまで遊び、その後キララがひつこいよ~ってくらいまで遊んでました。
夜も今朝もこのバネで遊んでたくらいキララには大ヒット玩具になりました。

「お兄ちゃんあたちの玩具取らないでよね!!」
画像 166

「いや~久々のハッスル。運動の後のビールはうまいんだーふっふ」
画像 445のコピー
↑ほんまに会社帰りのオッサンみたいだよ~(≧∀≦)↑これでも3歳
高い玩具よりこういうゴミみたいなのがなぜか人気だったりするから猫心は難しい!
「たま玉人気投票」結果は明日の記事で発表しますね~♪


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.06.12