FC2ブログ
クーはとにかく甘えん坊です。常に私の傍に居るの。
画像 099のコピー
パソコンしてたらこんな状態で邪魔をして・・・
画像 091のコピー
時間が経つと私の真後ろでこんな安心した格好で寝ま~す。
(警戒心なさすぎークーちゃん)
画像 1131のコピー
で~クーがこんな格好ならぷぷだってやっぱりおっぴろげ~♪
二人とも暑がりだからね~。
画像 1145のコピー
いや~もうすぐ7月だってのにキララはまだここで寝てるのよー。
いつまでコタツ布団出しておけばいいの??
画像 1167のコピー
ねーねーキララ蒸れない??
コタツ布団の中に冬用ベットだよ~さすがに暑いでしょー???
(夜は未だに私の毛布の中に潜って寝ます。暑いけど私も未だに毛布着て寝ます)
キララ熟睡したらなかなか起きないタイプ&お笑い座長のタマとの絡みが少ないっ!
ってのが多くってブログ記事の登場回数が少なくなっちゃう~ごめんねー。


そいう訳でこの場面もキララが居ない(涙)
居たら嬉しい4匹ショットだったのにな~
2ショットじゃないよ~!!ほら~よーく見なきゃダメだから!!

画像 1242のコピー
クーが静かな時はぷぷだってこんな近くに居ても平気なんです。

え!?まだタマの存在がわからない人が居たの?
これでよくわかるでしょ。ほら~穴から見てますよ~。

画像 1254のコピー
注意)昨日の記事中の写真と似てるけど別場面です。ぷぷが居たのでまた入りました(爆)

いや~写真撮りながらタマの行動が可笑しくて可笑しくて。
だってね~ぷぷに気づいて欲しいらしくって箱の中でクネクネしてるんです。

画像 1257のコピー
箱の中の顔が動いてるのにご注目ください(笑)
画像 1259のコピー
ゴソゴソ♪ゴソゴソ♪画像 1271のコピー
最後までぷーちゃん無視でした~ギャハッハ(≧∀≦)

で~この後クーが同じようにタマの横に行ったのに・・・
どうやらぷぷじゃないとクネクネダンスは出来ないようで無反応でした(笑)
画像 1227のコピー
でもね、クーはやっぱりタマの事は好意的に思ってるみたい♪
タマには可愛らしく近づいて可愛いちょっかいを出すんです。
タマはあまり良い顔してませんがクーが傍に居るからって逃げようともしません。

画像 1205のコピー
それにね~2日前、タマがちょっと離れて座ってたクーの所にわざわざ鼻キッスしに
行った場面を目撃しちゃったわよ~♪
まだまだタマの中のぷぷの存在には到底及ばないけど家族として認められてるって事だよね。

☆ちなみにフェロモンは1週間前に全て無くなった状態よ。

ランキングに参加してます♪いつも応援有難うございま~す。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.06.18