FC2ブログ
昨日は美容院で美しく変身した(爆)私ですギャハハ。胸まであった髪の毛肩まで切りサッパリ♪
★今日はデジイチの電池が切れたのでコンデジ写真です。
画像が荒いので写真加工いっぱい入れたら見にくくなっちゃいましたごめんなさい。

キ「ママがまたたびの粉落としたから舐めてるでしゅ。ザ~ラザラ♪」
画像 045のコピー
そう、ちょっとだけフタを開けたまま置いてたまたたびの容器、遊んでた時当たって
床にこぼれちゃったんです。
キララの後からタマとぷぷも気づいて3人でマタタビを舐め舐め。
画像 057のコピー
(クーは旦那と遊んで貰ってて気づいてません

充分舐めて堪能したキララはお先に失礼~♪
画像 092のコピー
キララが席を立ったのをしっかり見逃さなかったタマ!!

タ「って事はぷーちゃんとこんな近くで二人っきりむっふっふ。」
赤くなるタマ
二人っきりになった途端する事と言えば・・・

そう!!魅惑の求愛ダンス☆その名もくねくねダンスだ!


でも次の瞬間・・・
画像 110のコピー
さすがKY娘、タイミング悪くタマの元へやって来た!
一瞬動作が止まったタマだったが・・・

愛の力には勝てなかったーっ。
クーを完全無視してぷぷを見ながらクネクネダンスが始まった!!
画像 113のコピー
この後写真に収めそこなったんだけど
タマはもっと近づいて来たクーに軽くパンチしたんです!!

クネクネダンスは止まらないっ!
画像 118のコピー
一旦下がったクーだったが諦められずタマの後ろに移動してました(笑)
だがタマの眼中にはなかった・・・だってここにぷぷが居るんだもん(涙)
画像 122のコピー
さ~っ!タマのクネクネダンスはもっと激しくなりますよー。
クネクネダンス 1





え~結論から言うと結果はいつもの通りです(汗)
ぷぷは最後まで無視、タマは飽きずにずーっとぷぷを見てるって構図。
そのタマをクーが静かに見守ってたって感じで。なんだか変な三角関係です。
ぷぷが移動しても相変わらずの関係なので、
キララの変わりに私の足を入れての記念撮影です(爆)

seizoroi7のコピー
ぷ「はぁ~今日はいい感じで酔っ払ったから眠いわ~ムニャムニャ」
画像 1849 (1)のコピー
今日のぷーちゃん最初っから最後までタマの事完全に気にせずでした~(笑)
さすがストーカー男の視線に馴れてるだけあるわ~拍手


一方この人(ストーカー男)はいつまでやってんだ?
クーが離れた後も段ボールにちょっと隠れながらも覗いてました。

タ「ぷーちゃん。今日は怒らなかったね。機嫌いいのかな?」
画像 189のコピー
それにしてもクーってタマの前ではほんと大人しいでしょ~
パンチされたらすぐに引き下がったんですよ。


ランキングに参加してます。更新の励みになります♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.06.26