FC2ブログ
ぷぷ「あたちね、ずっとママを独占したいの。」
画像 084
「なのにクーがいつもママの傍から離れないんだもんっ!!!」
画像 338のコピー
クー「あたちママ大好き!いつだって一緒にいるんだもんね~」
画像 080のコピー
ぷぷは昔っからいつも私の顔が見える所に居る子。
そして誰よりも独占欲が強くって嫉妬深い女の子。

でもクーはそれ以上に甘えん坊で私の傍から全然離れませ~ん。

前にお風呂に入ろうとするとぷぷが洗面所に来て必ず抱っこを求めてゴロゴロするって
書きましたが・・・
とうとうぷぷの甘えるこの場所もクーが毎日来るようになっちゃったんです。

画像 318のコピー
甘えっこだけどプライドの高いぷぷは
☆他猫に自分が甘えてる姿を見せるのを嫌うんです。
「だって甘えてるとこ見られるの恥ずかしいんだもん。」
画像 014のコピー
お風呂にクーが来るようになってからのぷぷは・・・
私がトイレに入ると自分も入り、私が便器に座るとヒョイっと乗ってずーっとゴロゴロ
顔を埋めて甘えまくるんです。
毎日何度も満足するまで甘えさせてあげてます♪
トイレでごめんね~って申し訳なくなっちゃうんだけどね。

画像 378のコピー
(二人っきりの時だけ見せるこんなぷぷ↑)
そして遊びたい時、クーに邪魔されるのを嫌うぷぷは、遠くで鳴いて
私が立ったら個室部屋に誘導して遊んでーってせがむんです。

「ね~ね~二人っきりで思いっきり遊んで~」
画像 615
「クーちゃん、最近いい子だけど玩具の順番待ちだけは出来ないよね~」
クー「あたち玩具遊びだけは体がウズウズして待てないんでしゅ!」
画像 026のコピー
クーは凄い遊び好きなので玩具を見ると必ず突進しちゃうの。
順番待ちはもうちょっと大人にならないと無理かな。


で~もね前より確実に二人の距離縮まってるよね??ね~?
ぷぷ「ちょっとお尻半端じゃなくでっかくなったんじゃないの!」
クー「お姉ちゃんにはまだまだ勝てないですニャ」
画像 362のコピー
(ご飯を貰えるまでひたすら台所で静かに待つ二人)
ぷ&ク「早くご飯の用意してあたちたちのご飯出してよ!!」
画像 175のコピー
(珍しい!3匹が同じ空間で寝る姿)
画像 120のコピー
ね~ぷぷとクーとの関係もゆっくりだけど進歩してる気がするな~

オマケ
昨日梅田に行って来てバーゲンや猫グッズを探したりと相当歩きました~。
胃腸がこのところ調子悪いんだけどやっぱり買っちゃったわ。

「黄金のぷりんろーる」中にプリンが入ってて甘さ控えめ美味しかったよ~。
画像 3176のコピー
ぷぷが邪魔して邪魔して食べるの大変でした。

ランキングに参加してます。更新の励みになります♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.06.30