FC2ブログ
タマはいつもキャットタワーから降りる時、合図の様にガリガリと柱に爪を研ぎます。
この日もガリガリしてまさに降り様とした時、下に居たぷぷが急いでキャットタワーへ。

ぷぷ、わざとかの様に中段に座り込んで退きません。

タマ「な~退いて欲しいねん・・・そこに居てたら下りられへん」
タマ困るコピー
困ってしまったタマ。ドンくさいので飛び越えて降りる事できないのよね~
画像 305のコピー
ぷーちゃんわざと聞こえないふりして寝るふり(≧ω≦)
こりゃ~困ったタマ、ガリガリしたり立ってみたりといろんなアピール

タ「ママ~ぷぷにイジワルされてる~僕・・・僕何も悪くないのに」
退かないよ~のコピー

タマちゃんほんとに何も悪くない???いつも卑怯な手使ってストーカーしてる
からじゃないの??
ぷーちゃんこれって絶対わざとやってるよね???

文句ないわよね??コピー
大人になってからタマにほとんどちょっかい出さなくなったぷぷ。
どうもタマの事を遊び相手と思えなくなったみたい。
でもたまにこんなイタズラの様な可愛い意地悪をするんです。


そうそうご飯を貰うキッチンカウンターでもその光景が・・・
日頃の恨みを晴らすかの様に背後からいきなりタマをボコボコに
殴ったりするんですよね(笑)

ぷぷの仕返しのコピー
↑連打した直後です~( ̄ロ ̄)
鋭い睨み合いが・・・ぷぷの目力がーーーーっ!!
睨み合いのコピー
気合でタマの負け!!下を向いてふてくされちゃった~
musu-のコピー
常に相手して欲しい為にストーカーしてるくせに先に攻撃されると滅法弱いタマなのです。
帰るタマのコピー
後ろからの不意打ち攻撃しか出来ないタマって喧嘩が弱いんだよね。
でもぷぷには遊んで貰いたいが遊んでくれない・・・だからついつい攻撃しちゃうんだな~


ぷーちゃん普段からもうちょっと構ってあげたらどう???
ぷ「いつストーカー男になるかわからないのに遊べるわけないでしょ!!」
結構ですからー
一緒にプロレスしてたあの頃・・・あぁ~もう一生見れないのかな???
寂しいね~タマ。



土曜日、こちらでは淀川花火大会。嬉しい事に我が家のベランダから見える距離。
雷雨の中花火は始まったんだけど・・・

雷でも平気なクー。花火の爆音は怖がるかと思ったのに最初から最後まで
「遊んで~遊んで」攻撃。
網戸のまん前で花火を見てる私を待ってたクーには驚いちゃった。


ク「あたちあんな音くらいでビビッタリしないも~ん!じぇんじぇん平気!」
画像 693
タマは相変わらず洗面所の隅で音に怯え、ぷぷは警戒しながらも普段通り。
災難なのがキララかな~最近雷続きで連日隠れっぱなしだよね~(汗)

キ「最近雷多すぎましゅ・・・あたち怖いの苦手なんでしゅから」
画像 372
今日はお友達が来るのよ~キララほんとにごめんね~きっと押し入れかコタツ布団だな~
と言う事で今日はまとめてレスでごめんなさいです。


ランキングに参加中です↓タマ、八つ当たりされても文句ないでしょ!と思ったらポチっ♪

FC2 Blog Rankingへ

画像 695
「雑誌「NEKO」のネットアイドルコンテスト」
第二次審査は8月15日までで上位半数が三次審査に残れます。
☆毎日投票できます(1日1回)
二次審査もどうかぷぷに応援よろしくお願いしま~す!!
ぷぷを選んで「投票する」を押して下さるとめちゃ嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.08.11