FC2ブログ
月曜は友達が来るって事もあり睡眠たっぷりとってお肌の調子も
良くしよう♪なんて思って早寝したのに・・・したのに・・・

深夜2時頃キララがバタバタ大暴れ!それを止めるのに必死で睡眠不足!
キララ「たまに爆発しないとね~久々にウズウズしちゃったの」
画像 686
めちゃめちゃ眠いのに下に響くくらい大きな音を立てて走り回るんだよ~
キララにつられてぷぷもクーも一緒に追いかけっこが開始。
キララを抱っこしてもドアを閉めてもご飯を数粒あげても追いかけっこが収まらず・・・はぁ~

(眠い目して必死に止めてたので写真ほとんど無しです)
キ「ありゃ~これ、どうしたんでしゅか?割れてますね~」
割れたよー
あなたが走って割ったんだよ~!!これお気に入りな小物入れだったのに(涙)

全然収まらないので私みんなが走り回る通路に布団敷いて寝たんですよ。
なのにキララったら私の顔の上を何度も通過して走って行ったんだよ~っ


やっと気分が収まり垂直登りして食器棚の上へ
キ「はぁ~いい運動してスカッ!!ぐっすり眠れそうだニャ」
あーいい運動したー
すっかり目が覚めた私。起こしておいて先に寝るってーひどいっ!

タマは私のすぐ傍の通路で添い寝してくれました
タ「な~なんで今日はここで寝てるん?僕も傍に居たげるよ」
タマコピー
クーは私が起きたので遊んで遊んでと鳴き攻撃やらですっかり寝不足です。

**************************
で~この日結婚して東京に行ってしまったKちゃんとSちゃんが遊びに来てくれました。
ぷ「こんなオシャレしたのにまた顔でっかくなった?なんて言われたでしゅ。」
画像 532
顔見た瞬間顔がでっかくなった太ったなんて言われたんだよね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

タマは逃げなかったんだけどどうも動くのも面倒な様で(笑)全然動かず。
動作までオッサンやな~って言われたんだよねヾ(≧∇≦)〃

タマ撫でられるのコピー
Kちゃん、猫を飼ってないんだけどなぜか撫でるのがとってもうまくって。
首の下らへんのツボ?を押した途端「も~たまんない~って」顔に
ツボ押しのコピー
プーちゃんのツボはこんな場所にあったんだね~知らなかったよ!!
okume.jpg
↑気持ちよすぎて目が縮んですっかり奥目ちゃんになってますから~プププ。
卵パックの切れ端で遊んでもらいました~↓
名称未設定5 1
オヤツが出て来た途端めっちゃよって行くぷぷ↓
名称未設定 1
でね~このオヤツ冷蔵庫にしまおうかと思ったら・・・
なんとクーがオヤツに釣られ出てきたのよ!
クー顔を出すコピー
手からオヤツを奪ったらすぐさま咥えてまた押し入れに(笑)
さすがクーだわ!!ちゃっかりしてる!

キララは・・・毎度の事ながらずーーーーっとコタツ布団の中。ご苦労様。
でも食欲は相変わらずでコタツ布団の中でしっかり食べましたよ(笑)

キ「最近怖い事起こりすぎっ!また夜中暴れちゃうかもしれないでしゅ」
キララどきどきのコピー

ク「キララ姉ちゃんまた近々爆発しちゃうかも~っ!キャッ」
キャ!!怖いにゃ~
はぁ~キララ、深夜だけはやめて~爆発するなら昼間にしてくれ~

ランキングに参加中↓更新の励みになってます。ポチっと応援とよろしくネ♪

FC2 Blog Rankingへ

画像 695
「雑誌「NEKO」のネットアイドルコンテスト」
第二次審査は8月1~15日までで上位半数が三次審査に残れます。
☆毎日投票できます(1日1回)
二次審査もどうかぷぷに応援よろしくお願いしま~す!!
ぷぷを選んで「投票する」を押して下さるとめちゃ嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.08.12