FC2ブログ
涼しくなると窓際の日が当たる場所が人気スポットになってきますね♪
画像 007のコピー

で~短毛のクーもちょこっとだけ寒がり。
ク「もしもしカメよ~♪カメさんよ~♪ちょっと猫肌寂しい季節でしゅ~」
亀さんコピー
ク「そうだ!!猫団子がいいかも。あたちも猫団子体験したいでしゅ」
そうだのコピー

昨日窓辺に寝てるキララにいつもと違ってそ~っとそ~っと近づいたクー。
もしかして隣に寝に行くんじゃないかと思い、カメラも撮らずそーっと遠くから
ドキドキし見守ってたんです。
いつもならすぐ攻撃するクーがそっとキララの体をまたぎ、隣に座りました。
わわわわーーーー!やっぱりキララ姉ちゃんが大好きなんだ~って思った瞬間。


キ「何しに来たニャ!眠いのに起こすんじゃないニャ~!!」
ク「姉ちゃん違うよ~一緒に猫団子しようよ~」

一緒に寝ようよー
いつもより断然大人しいクー。
邪魔するにゃのコピー
ク「ね~ね~攻撃したりしないから一緒にここで昼寝しようよ~」
キ「その手には乗らないから~いつも不意打ちに攻撃するニャろ!」

ね~ね~のコピー
最後はキララに逃げられちゃいました・・・( ̄ロ ̄)
待ってよのコピー
クーはよく不意打ち攻撃したりするからキララ、勘違いしちゃったのよね~。
せっかく猫団子ショットが見れるんじゃないかとニヤニヤしてたのに(o´_`o)ハァ・・・

でもここで終わらないのがクーの良い所(笑)←大して気にしない性格

今度はコタツ布団の中に移動したキララの上に乗っちゃってますから(爆)
ク「ね~ね~これって布団挟んでるけど猫団子だよね~ルンルン♪」
画像 369のコピー
ハイ、キララ本気で怒って唸ってました(汗)
キララおこってますコピー
下に逃げ込んだキララをまたも追いかけるクー(笑)
名称未設定 1
最後はコタツ布団の下でバトルが始まっていつものパターン。はぁ~

なぜかその場に居たタマがこんな格好して二人の様子を食い入るように見てたのが
笑えました(≧∀≦)

タマが見てたコピー
タマの隣にちょこっと静かに座れば白黒団子は夢じゃなさそうね♪

ク「ね~ね~誰かあたちと一緒に猫団子しよ~よ。うっふ~ん♪」
なーいいやんかーのコピー

ところでぷぷは猫団子には程遠い様で。
昨日も暑かったのかタワーの上でこんな状態に↓

寝てるぷぷコピー
ずーーーーっ頭を下げたこの状態で寝てるのよ~信じられん。
寝てる2
あの~ぷーちゃん頭に血上ったりしませんか???
ぷ「ん??ちょっとぼや~んとしてなかなかいい心地。やってみる??」
ぼや~んー

タマも昨日もひえひえボードに座ってたしぷぷは相変わらずひっくり返ってるし
全員が寒いって感じるまでもうちょっと先かな~
もうちょっと寒くなって来たら・・・夢の4猫団子は見られるのか???


白黒茶しましま色の4団子が見たいね~♪あ~絶対見たいよ!
ランキングに参加中!皆さんの応援がと~っても励みになってます♪

↓            ↓
banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ


FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.08.27