| Home |

抱っこされてちょっと困り顔のぷぷですが・・・誰に抱っこされてるかと言うと・・・
「猫そして写真」のフクウタ母さんです。(我が家に訪問した様子をUPしてくれてますよ)
京都からわざわざ我が家に来てくれたのです。
ぷ「なんだかいい匂いがするでしゅ。」

ぷぷ、フクウタ母さんの匂いが凄く気に入った様ですぐに足元にスリスリご挨拶。
そして気づかずタンスの中で寝てたクーはビックリご対面!!

っと次の瞬間・・・

凄い早さで逃げちゃった(笑)
タマは相変わらずタワーで動かずいっぱいパパラッチ♪

フクウタ母さんと会うのは初めてでしかも1対1だったの前日から変に緊張しちゃったんだけど
会ったら話が盛り上がってすんごい楽しかった~とっても可愛い人なの。
でね~今回、デジイチに詳しいフクウタ母さんにカメラの事いろいろ教えて貰うってのも
目的だったの。

今まで誰にも聞けなかったカメラの事沢山教えて貰ってすんごい勉強になった。
2個目のレンズをどれにするか迷ってたのでそのアドバイスも。
ちなみにキララはコタツ布団の中ですよ(≧ω≦)

布団の中を覗かれ、思わずシャーしちゃったんだよね。ゴメンネ

クーが出てこないのでぷぷが遠慮もせず思いっきり楽しんじゃって~
途中部屋を走り回ったり一人遊びしたり大喜び。

たいまつさんやっぱり大人気☆

タマったら抱っこされそうになってニャニャ鳴いて怒り出してました(笑)
それまでは頂いた玩具でいっぱい酔っ払ってたのにね~っ。

途中、私たちがタマ・ぷぷと玩具で遊んでたらちょっとクーが様子見に来たの。
でもね~目会った途端逃げちゃったんだけどね~。
フクウタ母さんが帰った直後、玩具に気づき酔っ払うキララ(≧∀≦)
キ「あぁ~やっと恐怖から解放されたでしゅ~酔っ払ってやるー」

でも・・・
やっぱりこうなるキララ・・・( ̄ロ ̄)あんらま~(汗)

キララ玩具が気に入り思いっきり遊んでくれたので夜中
暴れなかったのよ~プププ。
ぷ「また来てくれるかな?あたちの事細いって言ったよ。絶対良い人でしゅ」

そうだね~毛が多いから太く見られて損するタイプやねーって言って貰えたんだもんね。
ぷぷ沢山遊んで貰ったりオヤツ貰ったりで好き好き光線出してたよ~♪
フクウタ母さんまた遊びに来てね~♪

ランキングに参加中!押してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです(0^ー^0)

↓ ↓


人気ブログランキングへ♪ スコティッシュフォールドへ

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
2008.09.11 ▲
| Home |