FC2ブログ
遅くなりました。この前のタマとクーの猫団子になるか!?の続きです。
クーが寝てる所になんとタマが入って一緒のタンスの中へIN!!
w(°0°)w オォー!!!っと驚いたんですが・・・
しろくろコピー

あれだけタマの事が大好きだと思ってたクーが・・・
ク「なんだか向こうからくっついて来られた途端冷めちゃったかも。」
kuコピー
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
と予想を反してタマが入って来たらすぐに居心地悪そうにタンスから移動。
どうしてっ~!?好きじゃなかったの??

タ「別にいいもん。一人の方が広くていいもん・・・」
画像 142
なんだか寂しそうに見えるんだけど気のせい???

でもでもタマにチャンス到来です。
一人で寝てる所に珍しくぷぷがやって来たんですよ。私もドキドキ。
タマどきどきコピー
隣が開いてるしちょっと寒いし猫団子に!?っと期待した瞬間。
ぷぷじゃんぷコピー

こ・これは予想通りの展開(爆)
ぷ「世の中そんな甘くないのよっ!一人で寝たらいいでしょ!」
ぺろのコピー
クーの時は何も鳴かなかったタマが何度も何度もぷぷを見ながら「ニャッ、ニャッ」
まるで誘ってるようでした(爆)
futariピー
タマ・・・ざんねーん!!

実は次の日にも・・・。
タマが寝てるとは気づかず、タンスの中に寝ようとしたクーでも。
名称未設定 1
タマに気づいた途端、寝る場所を変えちゃったのだ~(爆・爆)
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! タマみんなから避けられてるや~ん

キ「ぷぷぷ。やっぱりタマ兄ちゃんはモテない男キャラがお似合いでしゅ」
ぷぷぷのコピー
確かにね。モテモテのタマは似合わないよね~(≧ω≦)



そしてミーちゃんですが、日に日に回復してるのがわかるくらい元気です。
やっぱり動物の回復力って凄いですね。

昨日は仕事帰りの旦那と同時に隔離部屋に入ったんですが、悔しい事に
一番最初にフードマンの膝の上に乗りました!!
(私すんごいすんごい嫉妬の眼差しで写真を撮ってます(爆))
yosiyosiのコピー
フードマン大喜び。最初の頃よりずっと可愛くなった目がイキイキしてると
褒めまくってにやけてます(≧ω≦)
ミ「フードマンさんの膝大きくて大好きでしゅ」
gyuのコピー
よかったね~クー以外にはみんなに嫌われてるもんね~(≧y≦*)

キ「今だけ、今だけ、時間が経てばフードマンから逃げたくなりましゅよ」
画像 701のコピー
この直後羨ましがってた私の膝にきっちり甘えてくれた律儀なミーちゃん。
性格がほんと良い子です♪


キララだって子猫時代は超パパっ子だったのにね~不思議。
ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みになってます。

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ

*タマの異物ですが結局うんPから確認出来ないままでした。もう何日も前から吐く行為は
収まり、胃のお薬も2日前に終わりました。本当になんだったの?って思う所なんですが
あの時の吐こうとする仕草は普通じゃなかったので今収まってホッとしています。
スポンサーサイト



2008.10.04