fc2ブログ
我が家に来られた時の記事をフクウタ母さんゆきさんが記事にしてくれています。
フクウタさんの記事は こちら ゆきさんの記事は こちら


ミーちゃんを日がいっぱい当たるお部屋で日向ぼっこさせました。
画像 026
ドキドキみーちゃん。でもウキウキすぐ散策開始♪
子猫は場所に馴れるのが早いですね~すぐテクテク♪
画像 033
ミ「なんだかオッサンの匂いがしましゅ。」
くんくん
そこはタマがよく寝てる場所だもんね~(タマはまだ4歳)

ミーちゃんそっちはちょっと危険よ~睨まれちゃうわよ~っ!!
画像 042のコピー





キ「あんた誰よ~っ!!!なんでそこに居るのよ!!」
kiraraのコピー
ギャーーーーっ!!!!キララがもう恐ろしい顔で見てる~!!
あれ?でもまだ唸ってないね~

と次の瞬間ミーちゃんも気づいた!その途端・・・
syaコピー
キララの連続シゃーと低い大きな唸り声にミーちゃん完全に固まって・・・
しかも毛を逆立てて、ミーちゃんまで唸り出してしまったんです。
唸るのコピー

この状態で何分も見合います。そしてキララは退散。
やっぱりキララ、クーの時とまったく一緒の反応。めっちゃくちゃ怒ってます。


ミーちゃん誰も居なくなっても固まって動けませ~ん
ミ「シマシマのお姉ちゃんが怖い顔で怒ってました・・・」
ビクビクのコピー
え~ミーちゃんそんなに怖がりだったの?

そしたら次はぷぷが覗きに!
ぷぷのコピー
(ミーちゃん完全に固まってます)

ぷぷは唸りも威嚇も予想通り無し。部屋に入れないので入り口でストライキ。
画像 114のコピー

ミーちゃん人間には全然怖がる様子もなかったのにこの反応にビックリ。
完全に固まって動きませんよ~仕方ないのでキャリーバックに入れご対面。

ぷ「ふ~ん小さいね~。鍛えがいがあるかもね~」 ミ「怖いでしゅ」
hanakissuコピー
ぷぷはまったく動じず、ミーは固まって、怖さでまた唸ってます。
ぷ「なんだか眉毛みたいなのついてるわよ美しさではあたちの勝ちね」
yykyky5のコピー
(この間キララがフスマの陰から覗いてます)

堂々としたその接し方さすがぷぷです。
キララの時と同じ反応。
部屋にはやっぱり出ず座って眺めるぷーちゃん。

ぷ「ふ~また新入りね~よく増えるちか家ね~また忙しくなるわ。」
upuコピー


ところでタマとクーは来ません。あれ?興味ないのかな?
と思った瞬間、タマが覗きに来ました!!

タ「なんだなんだ??さっきから騒がしいけど何事だ??」
tamaのコピー
タマはどんな態度だったのか?そしてやっぱりクーは興味を示さないのか??
クーの反応は私の予想を裏切りました。
写真が多くなっちゃったので続きはまた明日~


ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新と元気の源です。
ビビリながらも頑張って顔見せしたミーちゃんにポチポチッ♪

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.11