fc2ブログ

「来来福福」の姉さんが我が家に来てくださった時の様子を記事に書いて
くれています。 その記事は こちら

***********************
☆そして昨日の続きです 前編を見てない方は こちら ←を見てね

ミケちゃんの居る部屋にぷぷの次に現れたタマ。警戒もせずノソノソ近づきます。
tamaのコピー
やはり威嚇も唸りも無し平然と匂いを嗅ぎます。
もう4回目だもんね~昔は猫嫌いだったタマも随分強くなりました。

どきどきのコピー
ミケちゃん、キララとぷぷには怖くて唸ったのにタマだと唸りませんよ~
あ~ら不思議。


やたらクンクンした後・・・
ぺろのコピー
満足して帰っちゃったわ~ありゃ~!???
ぎろコピー

そしてほんの数分誰も見に来ない状態が。

そしたら・・・
ギャーーーー!タマが戻って来た!!
タ「やっぱりぷーちゃんの匂いの方が最高だと思うよクンクン」
もう一度のコピー
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) こんな時にぷーちゃんかい!!
ぷぷの匂いを嗅ぎにだけ戻って来たタマ(爆)
クンクンしたら納得して顔を引っ込めました!オイオイ。



ところでまだ一人来てない子が・・・クーです。
名前を呼んだらいつも返事して飛んで来るのに・・・


探しに行ったらタンスの中で寝てました。
くーコピー
なんだか怪しい!ほんとは寝てなかったんでしょ???
いつも私のストーカー状態のクーが来ないなんて絶対信じられないもん



部屋に戻ってもう一度大きな声で呼んでみたらやっと来ました。
4ひきのコピー
入り口の場所で固まるクーと見守る3匹。

そして・・・
nigeruのコピー
ミーちゃんを確認もせず凄い早さで逃げたんです!エエエエー。

ミーちゃんも可哀相なのでこの日のご対面はこれで終了しました。

直後クーは私に何かを訴えて鳴きまくりました。
何言ってるのかわからないけど不安な気持ちってのがよくわかる鳴き方。

ク「あたちは何も見てないよ。全然知らないからこれは夢なんだもん」
画像 894のコピー
やっぱりクーちゃん薄々感じてたけどずっと現実逃避してたのかな?
自分のご対面の時は超積極的だったのにとっても意外です。


ミーちゃんほんとよく頑張ったね~いきなり4匹だもん怖いよね~。
ミ「ちょっとビックリしたけどあたち平気でしゅよ!!」
画像 607
ミーちゃん保護部屋に返した途端ゴロゴロ、すぐ元気になりました~。

問題はキララ、あの後ちょっと気が立って、クーにすぐシャーする様になってます。
キ「あの子は誰でしゅかっ!!あたち絶対認めないでしゅからね」
画像 181

********************
話は変わりますが昨日の朝、大変でした。旦那は金曜の夜、会社友達と飲み会。
夜遅くに帰って来たのですが、朝の3時頃から嘔吐と下痢が続きトイレから動けない状態に・・・
5時ごろ、とうとう「救急車を呼んでくれーっ」て訴えて救急車で病院へ行ってきましたよ。
(私、人生で初めて救急車に乗りました)
旦那の調子も夜にはかなり良くなりました。
安い寿司屋に行ったみたいなんだけど生ものに当たっちゃったみたい。
体調がちょっと悪い時に重なったんでしょうね~。皆さんもくれぐれもお気をつけてね。


ランキングに参加しています。皆さんの応援が何より嬉しい励みです。
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.12