FC2ブログ
こんなに小さかったキララ。(約1ヵ月半、今のミケよりも小さかったよね)
画像 6474
2年前のこの日キララと出会いました。旦那が競馬新聞だけを買い忘れて(笑)
コンビニへ、そしたら公園横の車のボンネットの中で鳴いてる子猫を発見。
保護した時から超怖がりさん。私が部屋に入ると隠れてたキララ。でも心を許して
膝の上でフミフミしてくれた時の感動は忘れられません。

画像 6324のコピー
当初は里親を募集するつもりだったのに情が出て我が子に。
やっぱりうちの子になってくれててよかった♪


とっても頭が良くタマとぷぷに気を遣う良い子なんです。
画像 267

こうやって振り返ると微妙にキララも顔が変わったよな~。
画像 077
6ヶ月過ぎ頃には食欲魔人に!!
あだ名は「ギャル曽根キララ」に!あの頃の食欲は半端じゃなく凄かった!!
画像 129
なのに今じゃ誰よりも贅沢猫に。気に入らないご飯は食べずちょっと置いた
餌は一切食べませんよ~(それも困る)


↓この頃から段々フードマン(旦那)を嫌うように(爆)
今じゃフードマンの顔見ただけで警戒信号(爆・爆)

「ね~ね~この人どうにかして欲しいんでしゅけど・・・」
画像 026

今年はキララにとって本当に苦労した1年だったね。
画像 169のコピー

1月にはクーがやって来てずっと怒ってたもんね~
ク「あたちが来て楽しくなったでしょ??キャハハハッハ」
画像 uu427 (1)のコピー
クーの件がやっと落ち着いたと思ったら
今度はミケが~。これからもキララの受難が続きそうだけど頑張ってー。


キ「こんな苦労させたあたちにプレゼントが何もないってひどいでしゅ」
画像 106のコピー
「ご・ごめんよ~!いろいろ出費がありすぎて金欠状態なのーっ。」
でもゆきさんから貰ったこれ、代わりにプレゼントするね。
キ「洋服より高級缶詰でしゅ!今日は絶対でしゅからね!!」
ぎろのコピー

私イチオシのキララ動画をぜひ(左、ドアから落ちかける! 右、ご飯要求するキララ)
キララドアの上でひやひや   キララのご飯早くー!!

ミ「しましまの姉ちゃん怖かったな~まだ怒ってるのかな?」
画像 115のコピー
また会ったら絶対怒るよ~凄い顔でシャー!だろうね(笑)
キ「あのちっこいのあたちは絶対認めないでしゅからねっガリガリ」
画像 395のコピー

2年間、病気もせず元気で居てくれた事にも感謝。
甘えん坊でお喋りで怖がりなキララが大好きだよ~

画像 105

これからもず~っと健康で私の傍に居てね~。
ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みになってます。

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.15