FC2ブログ
ミーちゃん今日も南部屋に日向ぼっこタイム♪
画像 009

子猫ってほんとに適応能力が早い。
この場所も、我が物顔で暴れ走りまくり。

dotaコピー
そうなると中の様子が気になる面々。

まずぷぷが覗き・・・
ぷぷのコピー
次はビックリ!!クーが覗いたのだ。
くーのコピー
そして次はキララが!!
キララのコピー

最後まで残ったのは興味シンシンのぷぷだけ。
初日は固まって動けなかったミーちゃん、2回目はまさかの展開でした。

なんとぷぷに気づいた途端、フスマ越しに攻撃!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかも何度も何度も攻撃を緩めませ~ん。
わずかな隙間でお互い猫パンチ合戦です。

やるわねコピー


せっかくなのでケージを使ってご対面タ~イム♪
画像 030

ケージ越しに鼻キッスしてお互い遊びたそうな雰囲気。
ぷぷの目も柔らかです。

画像 040


そしてビックリなのがキララ。
初日はフスマ越しに威嚇してそれ以上近づかなかったのに・・・
時間が経つと部屋に入りこんな近くで見てるんです。

ミ「しましまの姉ちゃんって怖い顔してちょっと苦手かも・・・」
kiraのコピー
キララにしたら凄い進歩です。よく頑張ったね。


そしてそして問題のこの方がとうとう戻って来たぞ!!
ク「誰よ~怖い・・・怖い・・・・」
ku--のコピー
えーっ!!!また固まって一歩も動けません。
いつものKYクーちゃんはどこへ行った???
すぐさま走って逃げてこの後一度も顔を覗く事がなかったんです。


ミ「つまんないの~みんなで遊んだら楽しいのに~黒い姉ちゃん怖がり?」
つまんないのコピー

この日は夕方にももう一度対面させたのですが同じ結果。
ぷぷはケージから離れません。
しかも必死で子猫用フードを取ろうとずーーーっと手を出して苦戦してたのよ~。

ぷ「これ、先輩に渡しなさいよ!あたちの食べてるのより高級そうじゃないの」
画像 152のコピー
んも~ぷーちゃんらしいです(笑)


ところでタマは・・・
ずっーーーーーっとタワーの上で寝たまま。(夕方も)
現実逃避ではなくってほんとに気づいてない様子です(爆)

タ「今日もええ天気やな~。昼寝するには最適な温度や~」
画像 100
タマの頭に乗ってるのはミーちゃんが散々触って匂いのついた玩具(笑)

クーはこの後やっぱり可哀相でした。すっごいくっついて来て
ずっと私に鳴いて訴えてゴロゴロ、膝の上に乗ってやたら甘えて来ました。
自分の時は他の猫たちに積極的だったのに・・・変わるもんですね~。



ミーちゃんの募集そろそろ始める予定です。
ランキングに参加しています。どうか皆さん応援よろしくお願いします。

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.18