FC2ブログ
ミケちゃんの里親様を募集しています。
ミケちゃん
詳しくは こちら ←を見てください。
もうケージ越しではぷぷとミーちゃんすっかり仲良しです。
土曜日少しだけぷぷとの対面をさせてみました。

ミ「対決する時を待ってたでしゅ!かかってきなしゃい!」
みーのコピー

ビックリ。ぷぷが入って来たらチンピラ歩きで近づき何度も挑発!
ggggのコピー

そして・・・
対決9
パンチ対決!
taiketu0.jpg
(ちなみにぷぷはパンチをする格好だけで手加減してます。)

もうね~何度も何度もしつっこいくらいにぷぷに近づき攻撃。

でもいきなりネズミの玩具に気づき遊び出すミーちゃん(笑)
ぷ「なになに??いきなりネズミかいっ!!」
ネズミ5のコピー

っと思ったら!!
ぷ「キャーーーーなんなの!この不意打ち攻撃は!!」
とーーーーコピー

予測不可能な動作にぷぷもタジタジだ~!!

ぷ「あの子細い体して動きが早いわ。しかも足、あたしより長くない?」
画像 185
そりゃ~ぷーちゃんよりは長いですよーっ。ぷぷは一番短足だからね。

ではその様子をほんの短い動画でどうぞ(ミーちゃんの可愛い歩き方を見てね)
保護猫ミケちゃんとぷぷの対決
保護猫ミケちゃんとぷぷの対決
by tamapupu

少し相手をしてたぷぷだったが、途中ターゲットがいきなり変わったのだ(爆)

それは・・・
ちょいちょのコピー
やっぱり子猫用フードだ!(爆・爆)
ちょいちょい2のコピー

しかもちょっとやそっとじゃ諦めず必死で頑張るぷぷ。
まだちょいちょいのコピー

ぷぷとミーちゃん何一つ問題なさそう。
ぷぷは一切威嚇も唸り声も出しませんでしたよ。

ところで、対面はこれで終了と思っていたのですが、わずかな隙間からなんと
ミーちゃんが部屋を飛び出し、向った先はキララの居る部屋へ・・・


ミ「もうワクワク最高でしゅ。まだまだ冒険しましゅよ~!」
画像 119のコピー
この後、予定外のキララとクーとの直接対面をします。
その様子はまた明日。絶対見てね~


ランキングに参加しています。ミーちゃんの幸せを願ってポチっ♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.20