fc2ブログ
ミケちゃんの里親様を募集しています。
ミケちゃん
詳しくは こちら ←を見てください。
昨日の続きです。
ぷぷとの直接対決をしたミーちゃん、これで今日は終わりと思ってたのに
わずかな隙間から逃走、向った先はお怒り中のキララの居る部屋だった!


キ「なんであんたがここに居るのよっ!!うぅぅぅぅ~許さないわよ」
きららのコピー
半端じゃなく恐ろしいキララの低い唸り声が鳴り響く!!
怒るキララのコピー
ミーちゃんも凄い形相のキララにはちょっと近づけない様子(笑)
でもそんな事気にしな~い!お部屋探検だゴー♪


ミ「こっちは面白そうな物がいっぱいだよ~キャキャ」
くんくnのコピー
ぷぷがね~お母さんの様に心配そうに後ろをついて回ってるんです。
ミーちゃんそんなの気にせず探検♪


でーーーー。ずっとタワーで爆睡してたタマがとうとう起きたっ!!
目を見開きビックリしてます(笑)

タ「ハッ!!!!あ・あれはこの前の!こ・これは夢か?」
びっくりのコピー
タワー上から首を長くしてミーちゃんを見続けてます(笑)
タ「ゆ・夢じゃないみたいやな」
むむむのコピー


こんなに近くでウロウロしてるのにまだ気づいてないお方が!!
クーのコピー
おーいクーちゃん、ミケちゃん何度も下通ってるよ~っ!!!!

数分後ようやく気づいたクー。
ビックリしてニャーと鳴き思わず椅子から下りこんな近くで対面!!

固まるコピー
固まって動けない~っ(笑)
ミーちゃんわざとなのか?クーを完全無視(爆)


その後、ミーちゃん、クーにもチンピラ歩きして戦いを挑んだのに・・・
ドキドキのコピー
クーったら固まった後、逃げてしまいました(涙)


そんな様子をタワーから一歩も動かずず~っと見続けたタマ(笑)
タ「ふふ~ん。。また新しい女の子だな。男じゃなくってよかったよ」
たま5のコピー
さすがに4回も新しい子迎え入れると度胸がつくもんだね~。
この後何も無かったかの様にお休みになられました(≧∀≦)


この日はそろそろ終了!と思ったら不意打ちにキララの所へ。
キララが相当ビックリして威嚇して逃げる動画です(短いです)
キララと遭遇
キララと遭遇
by tamapupu
この日のご対面はこれで終了です。

ミ「もっともっとお姉ちゃんたちと遊びたいの~っ!!!遊ぶ~っ!!」
画像 248のコピー
対面後から隔離部屋のドアを閉める時、逃走しようとして毎回大変です。

で~キララはやっぱりクーの時と一緒だったわ・・・(汗)
キ「あたちは絶対認めないからねっ!覚えておきなさいっ!!」
しゃーのコピー
キララは相当怒ってるしクーは相当怖がってたしこの先なかなか大変そうですトホホ。

沢山の方からの暖かい言葉そしてミケちゃんのリンクをして下さって本当に
嬉しいです。ありがとう。絶対素敵な里親さん見つかるまで頑張りますね。


ランキングに参加しています。ミーちゃんの幸せを願って応援よろしくネ♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.21